スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃんの笑顔
2010-09-08 Wed 21:39
今日これで更新3回目
私ってヒマ????
でもないよ
1日仕事してきたし
あのね・・・
ブログ書かずにいられなーーーい(笑)

今日ね写真の整理パソコンに携帯に
雑誌ショップ写真ともろもろ整理に追われてます
秋の夜長でもないけどする事かたずけておかないとね
旦那いない時のほうがいいしね(^_^;)アセアセ


やっぱりかめちゃんの笑顔一番ね
最高・・・

私1日1回は携帯でもなんでもかめちゃん写真みるの

あは!言ってしまったわ
だって励みになるもんね(笑)

ここからはまた乙女~ごめんちゃい



拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
かめちゃんの笑顔

あなたの笑顔で

元気になる

嬉しくなる

どれほど悲しい時苦しい時つらい時でも頑張れるの

乗り越えられるの

だからね!かめちゃんあなたの笑顔が大好き

笑顔が大好きだから・・・

だからいつまでもかめちゃん・・・

あなたの中で笑顔が消える事のないように・・・

今日もお気に入り笑顔かめちゃんでひとり乾杯




拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | かめちゃんへ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ゆっちぺがおもしろい | 春夏秋冬日記 | 梨が来た>>
この記事のコメント
コメレス
SAKURA☆ちゃんへ

癒されるよね~
嫌なことみんな忘れる…
SAKURA☆ちゃんも思うよね私たち運命共同体だもんね(^_-)
近日の嬉しい事なんだろうね~
楽しみだね
しかし早く聞きたいよ~
2010-09-09 Thu 12:40 | URL | MEGU~SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
亀ちゃんの笑顔癒されるねv-22
私もHDDがいっぱい~(^^;
お片づけしないと

メンバーが近いうちにって言ってるのは、何だろうね
楽しみ~v-25

2010-09-09 Thu 00:10 | URL | SAKURA☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
