スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっちぺがおもしろい
2010-09-09 Thu 03:35
またまたこんな時間に

まぁ私今日は仕事休みだし朝寝しますか(笑)

旦那の仕事の愚痴も聞いてあげないとね(笑)
といいながらブログ更新
なんだそれ(笑)


昨日知らずして
Jwebの中丸君のページ
今見ておもしろい

差し入れのぶどうの
種なしがかめなしに見えて仕方がない(笑)
で…写真だしてくれて(笑)ほんと~ぱっと見だけど
見える(笑)

お次に誕生日プレゼントの話

これまたメンバーが
わちゃわちゃしてるのが
目に浮かぶ…

タイトル
このプレゼント気に入ったにゃ


どのプレゼントが気に入るかで先に3ポイント
かせいだ者は他の者から
旅行券がもらえる


中丸君が選んだのは
たっちゃんからの
プレゼント
たっちゃん1ポイント獲得
プレゼント
スナイパーライフル

ちょっと怖いっす?

ちなみにかめちゃんからのプレゼントは靴(ブーツぽい)

次回はたっちゃんの
誕生日ね

さて誰のプレゼント選ぶかな?楽しみね


こうして中丸君のページや火曜日の聖まにゅを見て
感じたんだけど…

まとまったねKAT-TUN
わちゃわちゃしてて
結束固くなったというか
楽しそうで
ほのぼのしてて温かい
メンバーが私逹に
こうして発信してくれる
事もすごくありがたいよね

ありがとゆっち

で…近日の情報は!?
ないのね?(^_^;)ガックリ
(笑)


拍手コメN亀ちゃんへ
あれ~亀ちゃん来ちゃったの~大切に飼ってね
お金入るかもよ
銭亀っていうもんね
梨美味しかったわ



拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 中丸雄一 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<仁メッセージ(追記) | 春夏秋冬日記 | かめちゃんの笑顔>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

わかるよね(笑)亀担さん
みんな感じてるよ(笑)
かめちゃんの声に…・

だよね絆が深くなった気がするわ私も
なんか読んでるだけで
メンバーみんながあでもないーこうでもないって
わちゃわちゃしてそうで
うれしいね~
2010-09-09 Thu 12:48 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおはようございます。
最近眠くて今日も寝坊しちゃいました(>_<)

耳がくすぐったくなる感じわかるぅ~(*^_^*)

KAT-TUNの絆が固いのがわかる感じがなんか嬉しいですよね!(^^)!
2010-09-09 Thu 09:47 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
