スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仁メッセージ(追記)
2010-09-09 Thu 14:43
かめ担の私でも仁も
私はKAT-TUNとともに
かめちゃんとともに
見守っていきたい

今日配信されたのはKAT-TUNではなく赤西 仁くん
それも動画です
追記
KAT-TUNも配信してまーす

元気そうで曲作りしてるのね
アルバム、シングルと
近々出るのかしらね

ライブの事も少し
でもアメリカだよね

日本でもライブしてね

なにより仁が元気そうで
よかった…



拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 赤西 仁 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<KAT-TUNメッセージ(追記) | 春夏秋冬日記 | ゆっちぺがおもしろい>>
この記事のコメント
コメレス
akiちゃんへ
仁久しぶりで元気そうで
よかったね
私も早く一人だけど
仁のあの高い歌声聞きたい
2010-09-09 Thu 23:05 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
動画見たよ~~~!!
久しぶりに動くじんじん♪
タッキーと嬉しそうに話すじんじん!!
PCの前できゃ~~~~って叫んだわ(苦笑)

アルバム&シングル楽しみだね!
絶対、買うよ~☆
2010-09-09 Thu 16:01 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
