スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
KAT-TUNメッセージ(追記)
2010-09-09 Thu 16:37
やだ~私わからなかった
KAT-TUNも配信してくれてる
もう5人かわいくって仕方ない
なんどもKAT-TUNですってわかってますよ

わぁ~でも本当にうれしい
いよいよ始動ですか?
秋ですからまだ暑いけど
(^_^;)

教えてくれた拍手コメ二人tちゃんありがとうです
コメレスは後ほど…

日本公演最終つまり京セラの10分前に撮ったのね
やーん~京セラオーラス
行ってたときやん…
忙しい中
話してくれたのよね
うれしい~
久しぶりね
動くKAT-TUNにどんだけ
見いってるかこの私(笑)

それほどかめ不足です(爆)
日曜日が待ち遠しい木曜日…


追記
拍手コメレス長くなりそうなので
たたみます
これ私の思いでもあります
気分害した方はお許しください
よかったら読んでください


拍手もよろしく
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング


拍手コメtaちゃん
ありがとう見逃してた(苦笑)
即見に行ったよ
かわいい5人京セラの前で
また私テンションUP!!



拍手コメtoさんにって書いてるけど私の
思いなのかも知れません・・・・

拍手コメtoさん
はじめまして

toさんの言われてることよーくわかります
私も始めはそうだったから
わからない事だらけで疑問ばかりがでてきて
でもそれって仁だけが悪いのかな?
私は事務所、マスコミ、他、いろんな事合わさって
大人の事情ですね??(^_^;)
私たちにはなんの発信もないまま
仁の最後のマニュだけ・・・次の仁担当の時はあっさり別々
でも私たちにはわからない事だらけでだけど

同じ釜のメシを食べ苦労してここまできた6人が
出した答えですよね
仁が発した言葉も
KAT-TUN5人がツアーで一言も仁の事を発しなかったことも
大人の事情ですかね??(^_^;)

メンバーを大切にする気持ちが心にしみます
仁マニュもツアーの5人も私は痛いほど彼らの気持ちがわかったような
気がします(生意気ですがすみません)

私はそれを見て聞いて彼ら5人と1人がどのように
大きく成長し彼たちがめざしてる夢が成功するように
見届けたいと私は思い亀担でも仁も見守っていきたいと前回エントリーで書きました

熱くなってしまいましたが私これを書いてここに来てくれる
お友達や私のブログが目に止まり見ていただいた方たちに
一緒に共感してとは申しません
強制しようとも思いません
だって
みんな顔や声や性格が違うように考え方も違います

生意気でごめんなさい
懲りずにまた来てくださいね
ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ひとりごと | 春夏秋冬日記 | 仁メッセージ(追記)>>
この記事のコメント
さやちゃんへ
一緒だね~(笑)スルーしてたもん(苦笑)
かっこいい京セラオーラス始まる10分前だよ~
5万人の中にいました
暑かったです(^_^;)

ありがと!
はーい!仁の事はもうノーコメントにします(笑)
2010-09-10 Fri 23:02 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
MEGUちゃん、コメレス後にごめん!
動画配信、実は私も仁のしか気付いてなくて
後から娘に聞いて慌てたんだi-201へっ?って
でも、めちゃ可愛い5人を見れて良かったね
ますます大好きになってしまったわ

仁の事はMEGUちゃんと同じように思ってる人が多いと私は思うよ
私もそうだけど、ほんとの事は彼らにしかわからない事だと思うから、
そっとしておいてあげたいって思う
なんて、解ったような口聞いてゴメンなさい
2010-09-10 Fri 20:58 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
ココアちゃんへ

こんばんわ!かめちゃんの二の腕
たくましいね
だってホームランプロジェクトに
向かって鍛えてる(*^_^*)

あまりムキムキにはなってほしくないけど(笑)

し・・は何なんでしょうか
早く知りたいねv-237
2010-09-10 Fri 20:15 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんにちは!
動画配信見たよ
亀ちゃん かっこいい!!
日曜に見てるのに 久しぶりな気がするほど 
私も亀不足みたい^^
京セラの時太ったかな、って思ったけど
やっぱりふっくらしてるような・・・
二の腕すごいけど、鍛えてるのかな?

じゅんのと聖の意味深なマニュ見て
”し”のつくお知らせが待ちきれないよ♪
2010-09-10 Fri 13:53 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
