スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうなるの?
2010-09-11 Sat 13:34
暑いよ~いい加減にこの
暑さから解放さして~

今日はGOingスピンオフだったんだね

もうあっちこっちブログ
巡りしました

全国ネットにしてよって

もう終わりなのかなぁ~

GOingって
野球シーズンオフに
なったら終わっちゃう?


土曜も日曜も…

なんか野球なくなるのも
さみしいけど一緒に
スポーツニュースも
終わっちゃう

だって9月そろそろ終盤で優勝球団も決まるよね

やだやだ
またまた寂しい

もう野球かめちゃん
見れないのかなぁ


って来年ももしあるなら
スピンオフは全国ネットにお願いします

全国にかめちゃん
見たいってファンたくさんいます



拍手ありがとう
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<幸せ日曜日 | 春夏秋冬日記 | 運命共同体(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
