スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幸せ日曜日
2010-09-12 Sun 12:42
待ってました日曜日
今の亀担にはこれしかなくて(^_^;)

いやいや昨夜さて眠りに
入ろうかとベットに入るといなや携帯が
ブーブーとマナーにしてます夜はね(笑)

なんぞや~
でましたぁ~朗報!!
世界一受けたい授業に
10月9日出演!SPなんだってGOingとしてでるのよね
情報ありがとリン友SAYちゃん←感謝m(__)m

でね…うれしくて眠気
ぶっ飛んでまたまた旦那
起こして乾杯よ~

旦那…なんや?意味わからんし?
私…いいの、いいの、今日は飲むで~


気分よかった~あ!でもねわがままいえば歌ってる
かめちゃんもそろそろ
見たいんですが…
いかがなもんでしょうか?←私だれにいってんだか?(笑)

今日はマイ、バットが
できるのよね
たのしみでーす
生かめちゃん早く見たいね


拍手よかったら
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング


温かい気持ちになった
かめンセラー亀梨先生↓
少しだけ
先週のかめラジが
ほのぼのしてて

かめンセラー☆

かめちゃん小学生相手に
明日は明後日は1年後は
10年後は…って好きなのは亀梨君って言わせて(笑)

私も……仲間にいれて
亀梨君、亀梨君、亀梨君
亀梨君…

ん?10年後…私いくつだ(爆)(^_^;)(汗)


かめちゃん大人っぽいようで子供ぽい…
かわいい~

だから、だから…
好き(*^^*)胸キュンキュンなっちゃった~


拍手ありがとう
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<GOing Sports&News9/12 | 春夏秋冬日記 | どうなるの?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
