スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOing Sports&News9/12
2010-09-13 Mon 09:34
今日ははじめっからかめちゃんの笑顔
ダンボールからマイ.バットを取り出すかめちゃん
ニヤケてる(笑) 「すげぇ~」

取り出したバット亀梨和也←光り輝いてます・彫ってあります

上田さんの激しいつこみ
「どうせホームラン打てないくせに~」
かめちゃん少しむきになり
「いやー打ちますから・これからですから」
江川さん「絶対作ってくれません」「プロめざして」
かめちゃんにんまり「いいんですか?めざします」←おーい

それで次のスポーツニュースの話を上田さんしてる間
(笑)かめちゃんずーっと愛しいそうに・うれしそうにバットながめてるの

松中選手のアドバイスだったのね
バット工場に行ってみたらと背中押してくれたの

超一流選手のバットが置いてある部屋に
かめちゃんもう野球大好き少年のお顔

さてバットの木材はアオダモ・メイプル・ホワイトメッシュの
3種類からなりイチロー選手はアオダモ・松井選手はメイプルだそうで

イチロー選手のバット振りちょっと振りにくそう
松井選手のバットを差し出され振ると
かめちゃんめちゃくちゃうれしそうにバット振り

すげぇ~これぇ~っておめめクリクリにして
それで久保田名人に
かめちゃん「小学校の時に松井選手モデルの金属バットでリーグ打率3位になったことあるんです」って
興奮気味に話す
久保田名人やさしそうにほほえんで聞いてくれていて
なんかほのぼの~してる

おてて小さいから細いほうが安心

決定・・・松井選手のヘッドにイチロー選手のグリップ
なんて偉大な夢の協演なの

後輩の名和さんとともにバット作ります

木材はメイプル
音が高い方が金属に近くしなりが違う

さて職人技みるみるうちにバットに
かめちゃん
見つめる・見つめる・目力すごい
髪の毛ほどの木くず持って
本当に職人技ね~すごいわ

やすりかけ名人のおもいやりに感謝
かめちゃん緊張とともにやすりかけ
気持ちをこめて・・・

完成

きれい・・・すげぇ・・かめちゃんのちんまい手がバットを
なぜなぜ愛しのバット


できたてのバットで打つ
かめちゃん心のそこから「はぁ~気持ちいいですぅ~」
ニッコニコ

スタジオでもスイングスイング
打てますねー

上田さんにはさわらせない
江川さんには即ハイ!どうぞ

かめちゃんのバットの重さは850~860の間


支える側も支えてもらってる側も繋がってる
野球ってすごいんだなぁって改めて思った


裏方さんの力があり表舞台で活躍できるのよね


かめちゃん昨夜はバットと添い寝したのかな(笑)

よかったね

夢じゃないかも
みんなが望んでるホームラン
かめちゃんファイト



拍手よかったら
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
光り輝くかめちゃんバット
2010091307100000.jpg

愛しくて愛しくて
2010091307140000.jpg

今日は笑顔満開MEGUもうれしいよ
かめちゃんのうれしさ笑顔は私も笑顔私の幸せ
2010091307170000.jpg



拍手よかったら
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<心動かしたかめちゃん | 春夏秋冬日記 | 幸せ日曜日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
