スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
心動かしたかめちゃん
2010-09-13 Mon 15:10
私は思う・・・


どれほどうれしかっただろうね

世界に1つしかない亀梨和也バット

それも一流プレーヤーのイチロー選手と松井選手のコラボなバットだよ

グリップとヘッド


初めはプロ野球選手じゃないと作れません
とおしゃってた

江川さんも出来上がったバット見て本当はプロにしか作りません


名人久保田さんを心動かしたかめちゃん

知らない人たちは番組のおかげ
事務所のおかげ
かめちゃんの名前のおかげ

などなど声が聞こえました

まぁ人それぞれなんでそれはおいといて(^_^;)


それで名人久保田さんの心が揺れるだろうか?


かめちゃんの
野球に接する気持ち・態度・思いを見て

かめちゃんがバットのできる工程を
自分で周り自分で体験し汗かいて行動して

そんなかめちゃんの姿勢・謙虚さ・律義さを
見てくれたのではないかな
と私は感じますがいかがなもんでしょうか?←だれに聞いてんだか(笑)

とにかくかめちゃんにとっては
大切な大切なマイ・バットができたんですよね

かわいくって愛しくって仕方がないって
番組始まった時から顔に出てたもん

この感謝と名人久保田さんや他のみなさんのご協力や思いのためにプロいや・・じゃなかった

ホームランぜひぜひ打ってほしいものです

夢じゃないよ!!!!かめちゃん

かめちゃんの笑顔が本当にすてきだった☆


拍手よかったらおねがいね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私ごと | 春夏秋冬日記 | GOing Sports&News9/12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
