スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
私ごと
2010-09-14 Tue 10:43

前回エントリーたくさんの拍手ありがとうございました
わぁーみんな同じ気持ちなんだと感じうれしくなりました
本当にみなさんありがと・・(涙)

きっとかめちゃんがんばってくれるよね
そういう男だ!!(笑)

私ブログでは飽き足らなくmixiにtwitterにも
手を染めております

もしお目に届いたらよろしくバンバンかめ愛どこでも
さけんでますので(笑)探してくださいまし




拍手よかったらおねがいね
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとう
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | ∧top | under∨
<<まだですかぁ? | 春夏秋冬日記 | 心動かしたかめちゃん>>
この記事のコメント
鍵コメaちゃんへ

待ってて~がんばってツイッターするから(笑)
2010-09-16 Thu 09:28 | URL | MEGU~鍵コメaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-14 Tue 13:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
