スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あなたはどれ?
2010-03-02 Tue 19:31
今日カツカツを振り返ってみようと思いましたが
やっぱりまだ早いから
止めました(笑)
で…
かめちゃんの今までのドラマで
手をつなぐしぐさ

ヤマナデは
やんちゃな恭平らしく
スナコちゃんの手首持って引っ張る感じ

ひと恋の弘人はやさしさあふれて
少し照れた感じで後ろ向いたまま手をほらってかんじで差し出すね

なんかどれもいいけど
いや~ん
かめちゃんならどっちでもいいや

それよりライブに行きたいもうそろそろ私達喜んばせてよ~
春はいつ来るんだよ~

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小さな春 | 春夏秋冬日記 | 今日から3月>>
この記事のコメント
おはよう
akiちゃんへ
コメントありがとー

テンプレ早くも桜満開でしょ
ちょっくら気分がへこんでた、ぶん
3月から変えました(笑)

春夏秋冬日記なものでテンプレも
ころころ変えるのでそれも楽しんでもらえたら
うれしいですぅ。

うれしい発表待ってるんだけどね・・(^_^;)

弘人よかった
もう泣けて泣けてドラマもだけど
あの時大変だったもんね
かめちゃんのことお熱でもなかったけど
あのドラマは見てたな
なぜか、かめちゃんが気になった
(運命感じる~(笑)(^_^)v ナンチャッテ!)

金田一少年の事件簿見るね
あっ!パソコンにはいってるかも・・
仕事終わって昼から探そう(笑)
2010-03-03 Wed 08:27 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは☆
春らしいテンプレだね~☆
こっちは早咲きの咲くらが咲き始めたよ!!
春が近づいてるね~!

でも、KAT-TUN事は・・・
早く次の発表が欲しいね☆

弘人・・・良かったよね。
あの頃の亀ちゃんは、本当に大変そうで
見ていて切なかった・・・(涙)

可愛い亀ちゃんを見るなら
金田一少年の事件簿がおすすめだよ~!!


2010-03-02 Tue 21:12 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
