スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
絆の花束
2010-09-15 Wed 15:09
こんなに私事なのに
拍手にコメントに拍手コメント絆の花束いただきました
ありがとうございました

こんなにたくさんの亀友ちゃん達が私を支えてくれてる
背中押してくれてる
心温かいコメントばかり本当にありがとうございました

コメント・拍手コメントは常連さんからはじめましての方
ありがとうございました
「コメント公開していいよ」って方いらっしゃいますが
何かとご迷惑をおかけしたり害があれば大変です
もうしわけありませんが鍵コメントとさせていただきます
御理解願いますm(__)mペコ

さて昨日あれから毒を吐き夕方の仕事に入り
帰ってからの自分の時間は
いつも見るパソコンでのブログ巡りやめて
野球で阪神応援してましたが(笑)負けました(^_^;)

そんなこんなで昨日はかめちゃんの声に包まれ眠りにつくはずが
隣の旦那の大いびきで・・・これまた現実(笑)しかし・・幸せの証(苦笑)


拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング



レスぽい事してますまだまだ見てね
長いですごめんなさい
☆ニャン亀ちゃんへ・・いつもありがとうね。
ニャン亀ちゃんに迷惑かかったらたいへん
ニャン亀ちゃんの意見公開したかったけどね、道徳的ないい話

☆拍手コメ亀が好きさんへ・・はじめましてありがとうございます
すごく落ち着く場所なんて書かれますとテレちゃいます(笑)
また遊びにきてください

☆sakaeさんへ・・・はじめましてかめちゃんオンリーワンですね
毎日一緒です。かめ・かめ・かめです(笑)負けないでがんばります
また遊びにきてください

☆鍵コメKOKOちゃんへ・・・ありがとうそんなこと言ってくれて
うれしいです。KOKOちゃんまた逢おうね。頑張る。

☆鍵コメeさんへ・・はじめましてありがとうございます
はい!胸張って頑張ります。また遊びにきてください

☆拍手コメあーちゃんさんへ・・はじめましてすごいひとり参戦かぁ~
そうですね。楽しく幸せに仲間増やしましょ。歳関係ないですよね
また遊びにきてください

☆NENEちゃんへ・・ありがとうね。そうです。気持ちも心も若くなれるね
心配かけたね。ごめんなさい。また亀愛さけぶよ。

☆むーみんmamaさんへ・・はじめまして・一緒です。かめちゃん癒し
元気の素ですよね・(ツィツターの方よろしく
ブログも遊びにきてください

☆れほたんちゃんへ・・(笑)そうそう・・・we are KAT-TUNだよね
叫んでいきまーす。れほたんちゃんもがんばってね

☆sinosinoさんへ・・ありがとうございます
めげずにがんばりますね。また遊びに来てください

☆拍手コメカオリンさんへ・・はじめましてありがとうございます
全然気にさわる事なんか書かれてませんよ
元気いただきました。また遊びにきてください

☆拍手コメちょんこさんへ・・・はじめましてありがとうございます
いろいろある年代ですよね。そこに癒し必要ですよね
またまたかめちゃんの愛さけびますからよろしくお願いします
また遊びにきてください
ん?メルしたい鍵コメでアド教えていただければ可能ですが(笑)

☆鍵コメCさんへ始めましてありがとうございます
大変でしたねでも同じですね希望をもてるかめちゃんってすごい・・
Cさんもがんばってくださいねまた遊びに来てください

☆鍵コメorちゃんへありがとう。覚悟いるね~本当だわ
やっぱり腹くくりながらするべか・・・

☆Yさんへ・・はじめまして。ありがとうございます
内面から好きですかそうですよねかめちゃんホントいい男だもの
またあそびにきてください

☆NMPさんへはじめましてありがとうございます
そうですね優しい人ばかりです。頑張ります。
また遊びにきてください

☆emiさんへはじめましてありがとうございます
ファンの平均年齢」上がりそう・・ん?そうですねたしかに
男の子も多いしやっぱりGOスポの影響ですね
いえいえい長くても大歓迎です
またあそびにきてください

☆拍手コメ花亀さんへはじめましてありがとうございます
乗り越えますハイ!ラブラブな思い「ぷ!」はずかしいです
でも書きます叫びまーす

☆拍手コメAちゃんへ・・ダメダメそんな事思っちゃだめよ
ん?Aちゃんもかめちゃんに救われたねパワーそうくれるね
パワーの源だよ

☆拍手コメhiroさんへ・・はじめまして・ありがとうございます
ドビーン!!本当ですか!!知り合いですか?本当なら、すご~私も歌ってほしい


コメント多かったので長く語れませんでした
ごめんなさい
そして気がついたんですが
はじめましての方が多くってびっくりしました
本当にありがとうございます
こんな私事より今度は大好きな愛しいかめちゃんの話で
みなさんと語りたいのでぜひまたコメント亀ちゃん事でください
ほんとうに感謝いたします。ありがとうございました

他心配してメールをくれたsakura☆ちゃんにchiちゃん
ツィツターでakiちゃんありがとう心配かけました
元気出てきました


そしてかめちゃんへあなたのおかげで出会えた亀友ちゃん達に
絆の花束いただきました
けっして目には見えませんでもあなたが好きという気持ちの
者同士がこうやってなにかあると守ってくれる背中押してくれる
励ましてくれるそんなそんな温かい人ばかりですかめちゃんありがとう
そしてかめちゃん幸せ者よ
こんなにすてきな優しくて温かい女子(ひと)に愛されてるよ
そしてみんながかめちゃんが癒しの素なんだよ
ますますいい男でね
かめちゃん大好き。愛しいよ。←言ってやった!!スッーとした(笑)


もう1つ昨日聞いて泣いてたら旦那が「何泣いてん?」
私「うれしいから←携帯からみなさんのコメント見れますから
旦那「うれしい時は笑う事」
そうです笑う事・・私の昔からのモットーだ!!
「ありがとう旦那さん」←オマケ(苦笑)


そしてこの歌昨日聞いた歌♪

手を繋いだり声を聞いたり笑いあえたらいいな
どれだけの人と巡りあえるのだろう
助けられたり支えていたりわかりあえたらいいな
どれだけの心とふれあってきただろう

今の1秒にキズつけて痛み抱いて
今の1秒に生まれてくる生命抱いて
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心(コ)の手をつなぎながら生きてるんだ


求めあったり認めあったり伝えられたらいいな
どれだけの夢をみつけてゆけるんだろう
離れていても時がたっても信じあえたらいいな
どれだけの涙と向きあってきたんだろう

to someday for somebody
to somewhre for something

今はできなくて苦しくて嘆くことも
いつかその思い届く日が来るといいね
そうさ永遠に同じ日は続かないから
僕らは希望(ヒカリ)を探しながら生きてるんだ


みんなありがと拍手くれた人
コメントくれた人
拍手コメントくれた人
メールくれた人

これからも仲良くしてください

歌 亀梨和也



by MEGU




拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:2 | ∧top | under∨
<<たっちゃんマニュ | 春夏秋冬日記 | 悪い事?>>
この記事のコメント
akiちゃんへ

まだもうひとつツイッターわからん
朝から不具合生じてどうしょ???(苦笑)
嫌な事が続き爆発してしまってかえって
みんなさんに迷惑かけたみたい(^_^;)
でも本当にかめちゃん担さん達
はやさしいよ~(涙)
akiちゃんもありがとm(__)m
2010-09-16 Thu 09:07 | URL | MEGU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ツイッターフォローありがとう!!
にしてもツイッター楽しいね☆
私、思いっきり嵌まりそう(汗)

MEGUちゃん、嫌な事の倍以上いいことあったじゃん。
亀坦さんっていい人ばっかりだよね。
本当、亀ちゃんを好きになってKAT-TUNを好きになって
良かったよね・・・

私もここで叫ばせて~~~

みんなありがとう~~~!!
それと、これからもよろしくね☆
2010-09-15 Wed 16:31 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
