スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつまでも
2010-09-16 Thu 23:28
危ない危ない私のブログ
日記となっているから
なるべく毎日更新したくて(汗)時間遅くなったわ

今日は仕事休みで実家の
母に会いに行き帰ってきてから過去映像に~昨日
修二と彰を見たもんで…
野ブタを見ました

やーんかめちゃん可愛いな痩せてるし~
大変だったのよね
忙しくって一人デビューでもありいろんな重圧に

なんでその頃わかんなかった?でも姪っこちゃんが
かめちゃん好きだったからたまに録画さされてたな~だからこの子が亀梨くん
って思ってただけで
(笑)ムフ!(^^;

今やこんなになっちゃってわからないものね

過去のかめちゃんもすてきもちろん今もね…
そして目がキラキラしてるそれは今も変わらない
ますますすてきになる
かめちゃん
いつまでもいつまでも
すてきでいてね

私もずーっとす・きだから


まだかな~お知らせ


仁はアメリカツアー日程
発表がありましたね
頑張ってほしいものです


☆コメレスすみません
明日しますね


拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<呼んでみた… | 春夏秋冬日記 | ミリオンヒットコンサート>>
この記事のコメント
拍手コメemiちゃんへ

了解でーす
わざわざありがと
では「ちゃん」呼びね(*^^*)
それから拍手コメの方raraに名前なってますがあくまでも私はMEGUです
よろしく~
2010-09-17 Fri 20:14 | URL | MEGU~拍手コメemi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
むーみんmamaちゃんへ

ちゃん呼びいやだったらお申し出くださーい
こちらこそよろしくお願いしますm(__)mペコリ
修二いいですねぇ~
一緒だ…なんであの頃わかんなかった?なんて
で…今はもう私にとってはいなければいけない存在ですかめちゃんこんなに堕ちてしまった(爆)
2010-09-17 Fri 20:08 | URL | MEGU~むーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは!
見つかっちゃったぁ~♪
でも遊びに来てくれて、すっごく嬉しかったです(^^)
ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

私も昨日から、修二に会いに旅に出てます(笑)
この頃はそんなにファンって感じじゃなかったけれど、すごく“亀梨和也”という男の子が気になってて・・・
何気に亀ちゃんが出てるドラマは全部録画してた。
私もこんなにハマるとは思ってなかったぁ~!
ホントに大好きv-238
今ではなくてはならない存在です。

仁くんも頑張ってほしいですね!

そしてそろそろKAT-TUNも、「近々し・・・」の続きのお知らせ聞きたいなぁ・・・
2010-09-17 Fri 00:09 | URL | むーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
