-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
呼んでみた…
2010-09-17 Fri 15:39
借金で首がまわらないじゃなくて寝ちがえたかな?
肩こってる?
首回らないし痛いし最悪だよ~
私の事はおいといて^ロ^;

さてさて今日はなんの過去映像がいいかな?
リン友aちゃんにもらったのもあるしね
何度見てる?

最近のかめちゃんにしょうかな?ね!s☆ちゃん(笑)今日は現在映像にしょうかムヒヒ~←私スケベおやじ
みたい(爆)

早く仕事から帰ろう


そうそう仁がライブするね仁も動きだしてきたね~

で…しつこいけどKAT-TUNはまだでしょうか?

あの~かめ不足なんでーす(..)モジモジ
さみしい~よ
歌ってるお姿みたいよ
あまーいあまーい声聞きたーい
早くプリーズ(笑)


かめちゃーーーん



呼んでみた(≧ω≦)



拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<呼んでみた…(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | いつまでも>>
この記事のコメント
鍵コメむーみんmamaちゃんへ

首まだ痛いですぅ
仕事は2連休ですが・・

おぉ~また遊びに行きまーす(*^_^*)
2010-09-19 Sun 10:21 | URL | MEGU~鍵コメむーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 23:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメむーみんmamaちゃんへ
了解しました
連絡ありがとうです(*^^*)
2010-09-18 Sat 16:40 | URL | MEGU~鍵コメむーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

みんな同じね(*^^*)
DVD見てますね~
早く動いてほしいね
みんな待ってるよね~
2010-09-18 Sat 16:34 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-17 Fri 23:29 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは。
私もこないだQUEENコン見ちゃいました。

今日は何を見ようかしら(*^_^*)
ヤマナデもいいですよね(*^^)v

早くDVDなり新曲なり発表してほしいです~(>_<)
私も亀梨君不足で~すv-12
2010-09-17 Fri 17:51 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
