スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
土曜の午後
2010-09-18 Sat 16:25
午前仕事に行き
今ひっくりかえりながら
阪神vs巨人見てますが
あつ~い!!ゲームです
さてどちらが勝つかしら?ね~

昨日金スマ見て感じたの
グループて大変よね
で…その中で中居くんが
言ったの
森が脱退するとき
みんなとメシ食いに行ったそこでお尻出して写真撮ったって(汗)なんでお尻?!
KAT-TUNはどうだったのかなぁ~

それにドームのライブ見に来てたのよね
なにげない絆…
森君…

SMAP兄さん達も一人脱退してるのよね
でもそれを乗り越え今や
国民的アイドル40才近くてもアイドルすごいよね
いろんな事乗り越えて
いろいろあったもんね

だから後輩
KAT-TUNもやってくれるはずいつまでもGOingしてくれるはず…

だから私たちも彼たちを
見守っていく…
信じてる…

MAXの話の中でもこれからどうなる?どうしょう!って気持ちがメンバーにあった

それ見ててやっぱりそうなんだよね
ダブって見てかめちゃんも聖もたっちゃんもゆっちもじゅんのも不安があったんだろうなぁ

でもね今それぞれの夢に
向かって動き始めたね~

仁が動き始めた

もう少ししたらKAT-TUNも動きますよ~

待ってまーす

そんな事考えた昨日



うひょ~阪神先制だ
ヨッシャ!!

かめちゃん…見てるかな
ふと…思ちゃいました(笑)ニヤリ


拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:6 | ∧top | under∨
<<夏の終わり | 春夏秋冬日記 | 呼んでみた…(BlogPet)>>
この記事のコメント
Michちゃんへ

私も思うわ!かめちゃんのドラマどれ見てもいいよね私も好きだから!?贔屓目かな?(笑)ドラマの内容もいいよね~
2010-09-20 Mon 12:01 | URL | MEGU~Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
応援するよ!!
MEGUさん ありがとう!もちろん応援するよ!!
そうだよね・・5人も応援してるよね。大変な状況の中で いろんな想いの中で今がある・・それぞれ飛躍してほしい!!暖かく見守りつつ 応援するよ。
新しいお知らせ事もないし・・昨日から久しぶりに野ブタを見てた。いいドラマだなぁって改めて思っちゃいました。亀梨君のドラマ、あまり褒めてくれないけど・・演技も上手じゃないって聞くけど・・そうかな?私は好きなんだけど。ファンだから?贔屓目?目で演技出来るとこ 凄くいいと思うんだけどなぁ。
kat-tunに会いたいな 新曲 冠番組 早く来て~!
2010-09-19 Sun 11:35 | URL | Mich #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sakura☆ちゃんへ

そう中居兄さんおもしろエピソード

かめちゃんたちも遠い将来きっとなにか
あかしてくれそうだよ

絆大切に6人もってくれてると信じてます

いまはなんかみんなファンはもどかしいけど
sakura☆ちゃん言うとおり気長に
見守りましょね(^_-)-☆
2010-09-19 Sun 10:36 | URL | MEGU~sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメMiちゃんへ

きっと笑いながら話せる時来るよ
私はそう信じてる

少し複雑な気持ちよくわかるわ
でも・・応援してあげようよ
きっと5人も応援してるはず・・・

2010-09-19 Sun 10:32 | URL | MEGU~鍵コメMi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
金スマ最後しか見れなかったけど、中居くんのそんな話あったんだね
亀ちゃんたちには、まだまだ先でどんな未来につながるのか分からないけど
絆は残っててほしいねv-238

先が読めなくてじれったい気もするけど(^^;
気長に見守っていきます~♪
2010-09-18 Sat 22:50 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 17:23 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
