-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1582が甦る
2010-09-19 Sun 17:20
今日はNEWS魂行ってますって言いたかったわ~

チケット運悪い私は
また落選(苦笑)(^_^;)
それで実家の母と姉とで
一枚チケあるということで歌舞伎役者の中村勘太郎
七之助さん兄弟の舞踊と
トークショーに急遽行って来ました

七之助さん女形すごーい
綺麗だわ~


だけど見ながら不謹慎なんですが失礼なんですが
先にお詫びします
ごめんなさい(>_<)


私の頭のなか1582が
それもドリボの
女性バージョン
かめちゃん色ぽかったよな茶髪がよけいに挑発的で
エロい~
妖艶で腰の線のなまめかしい事~
肩から背中というか肩甲骨がたまりません

胸に手をあて願う
はだけた着物の前から
するりと手を入れて…
なまめかしい~

1582で堕ちた私
かめ不足な私
たいへん危ないです

今なんで去年のDVDないの(涙)
また某サイトで取り入れたちっこいの見たくなってきた
ライブバージョンも
いいけど男性バージョン
だからね途中から
たくましくなっちゃうけどこれまたいいわ~
さらし姿のかめちゃん
かっこいい~

あの二の腕が私を呼んでいる←相当病気(笑)

あ~やっぱり今日は1582だ決定(笑)
くぅ~やっぱり好き
いやん~どうしょ
1582がよみがえった帰り道
やっぱり好きよ
今日日曜日ね




拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | つぶやき | コメント:3 | ∧top | under∨
<<なんてこった | 春夏秋冬日記 | 夏の終わり>>
この記事のコメント
むーみんmamaちゃんへ

え!そうだったの
生1582見てないんだ~
そりゃ~ドリボの1582は
毎日進化していたよ~
たまらんほど色っぽく
綺麗だったよ~
DVDほしいよね(`´)
2010-09-20 Mon 12:16 | URL | MEGU~むーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色っぽいよね~
本当なんでDVDにしてくれなかったのよね
ロスマイだって1582だってすごく見たいのに~
離さないで愛も色っぽいよね~これが進化して1582だわ~DVDほしい(^_^;)
2010-09-20 Mon 12:09 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「1582」は神曲っっ!!
あの艶めかしさ、妖艶さっっ!!
何度観てもうっとり・・・
でもライブでもドリボでも、生で観てないの(T_T)
来年のドリボは、帝劇100周年だからDVD化すると信じてるけど、去年のドリボもなんとかDVD化してほしい~~っっ!!!
2010-09-19 Sun 22:40 | URL | むーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
