スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イメージキャラクターかめちゃん(追記)の追記
2010-09-20 Mon 16:45
はやとちり(汗)
CMじゃなく今のところ
広告撮影が終了なんだってごめんね~

かめちゃんパナソニックのイベントに登場

ツイッターTVぴあより
Panasonic Beautyイベントでの亀梨くん、白地のドット柄シャツに紺のジャケットという上品なスタイル。美容&野球についてのトークが行われ、憧れの古田さんを前に、恐縮しつつも次々と質問を。キャスター&野球少年スイッチ全開でイベントを楽しんでいる様子でした。

ツイッターtvぴあより
Panasonic Beautyのミリオンセラー記念イベントにKAT-TUN亀梨和也くん、古田敦也さんが登場ということで行ってきました!亀梨くんは11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」のCMに出演することも発表されました。楽しみですね!


ツイッターTVぴあより
スチーマーも愛用している亀梨くん。ケアすると「見ろよ、俺の肌」と自信に繋がるとか。六本木ヒルズでは本日~9月26日(日)までPanasonic Beauty トライアル(レンタル、タッチ&トライ)開催中です。http://panasonic.jp/beauty/ 


早く見たいね~
新CM~電動歯ブラシなら
使えるわ~
スチマーも使って
見ろよ!俺の肌って~

やだ~スリスリしたい~←変態か…(笑)(^_^;)

追記
ツイッターTVぴあより
亀梨和也くんが新キャラクターに決定した、11月発売の新商品「音波振動ハブラシ ポケットドルツ」ですが、現時点では広告を撮影終了とのこと。シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したようです。CMとの記載で大変お騒がせしました。

やだ~セクシー系のCM(..)唇に添えるなんて電動歯ブラシになりたい(//∀//)ナンテネ~(笑)


日刊スポーツ

KAT-TUN亀梨和也(24)が20日、都内で行われたパナソニック ビューティー商品ミリオンセラー記念イベントに出席した。
 亀梨は今年3月から同ビューティーシリーズのうち、メンズシェーバー「ラムダッシュ」イメージキャラクターを務めている。同商品の売り上げは100万台を突破。亀梨は「歌だってミリオンヒットはなかなかできないこと。すげーって感じですね」と驚いた。
 09年から1年間、同商品のCMキャラクターを務めた野球解説者、古田敦也氏(45)も出席。古田氏は「いやぁ、ウチの嫁(=タレントでキャスター中井美穂)が亀梨くんの大ファンで。嫁に写真を撮ってこい、と言われたので、楽屋で撮らせていただきました」と頭をかいた。CMでは“後輩”の亀梨に対し「亀梨くんに無精ひげが生えていてもねぇ…。いつまでもきれいにいていただかなくては」と注文をつけていた。

そうなんだ~中井さんファンなんだね~


拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<Going Sports&News9/19 | 春夏秋冬日記 | なんてこった>>
この記事のコメント
コメレス
NENEちゃんへ

CMもあると思うけど今のところは
広告宣伝用撮影だけなんだってつまり
ポスターとかカタログよね
いや~んまた争奪戦だわね(笑)
2010-09-21 Tue 21:17 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNAちゃんへ

お久しぶりです
コメントありがとう
かっこいいね~
たまりませんね~

歯ブラシは私たちも貢献できるね

2010-09-21 Tue 21:14 | URL | MEGU~鍵コメNA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは。

亀梨君不足~なんて言ってたら、CMで来たんですね!!!!
放送はいつからなのかしら~(*^_^*)
楽しみですね!!!!

やったー!(^^)!
2010-09-20 Mon 17:22 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-20 Mon 17:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
