スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports&News9/19
2010-09-21 Tue 21:18
爆睡する私がいけないんです
やっとやっと2日目にGoingかめちゃん見ました
ストライプのスリースーツがお似合い(*^_^*)
みんながいってたとおりかっこいいしかわいい
もう~なんだ~



2010092120010000.jpg



松中選手からメールで飛距離は伸びましたか?って気にしてくれてます
ありがたいねぇ~
逆転優勝したら美味しいお酒一緒に飲みましょうって誘ってくれてます
松中さんいい人(*^_^*)


さてみんなはもうご存知のとおり
球団マネージャー体験裏方さんですね
でも遠征の交通の手配したりバスの座席やホテルの部屋わりまで
するのね~

バスの座席表かめちゃん書いてるの
字きれいね
やだ~~名前に1つ私の名前一緒やんか~うれしいな
かめちゃん○○書いてくれたのね(笑)

ベンチのホワイトボードにも名前記入

メンバーに遠征先のチケット渡すのもホテルのカギ渡すのも
マネジャーなんだね

ひとりひとり愛情もって性格知ってその時の空気もよんで
あげないといけないたいへんなお仕事
経験したね~かめちゃん

おつかれさま

KAT-TUNのマネジャーさんもきっと同じだよ



拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かめちゃん | 春夏秋冬日記 | イメージキャラクターかめちゃん(追記)の追記>>
この記事のコメント
鍵コメFUちゃんへ

ようこそ・・

えっFUちゃんも
名前があった!

私と同じかな?
ねっ!ニヤケるよね
かめちゃんに氏名書いてもらった
ナンテネ(笑)喜んじゃった
2010-09-23 Thu 21:35 | URL | MEGU~鍵コメFU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 Wed 23:55 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
