スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん
2010-09-21 Tue 22:45
タイトルがかめちゃん(笑)それしか思いつかなかった


昨日のかめちゃんホントに綺麗だったんだね
それにあこがれの古田さんとトークできて興奮してトーク延長だったとか
古田さんの奥様中井美穂さんがかめちゃんの大ファンなんだって始めて知ったよ



オリスタブログ
亀梨君憧れの人と対面!!


美容アナリスト 岸 紅子さんブログにもかめちゃん登場

キラキラなひとみそうなんです
かめちゃん本当にキラキラひとみ綺麗だものね
私もずーっと感じてます(#^.^#)
私もかめちゃんの目大好きです
キラキラしたり、キリっとしたり、目力すごかったり、目くりくりにしてかわいかったり、

すいこまれてしまうの(*^_^*)


岸 紅子さんオフィシャルブログ

それから今日は三浦翔平くん・・いいともに・・花束 かめちゃんのがあったのよね
私見てないんですが・・・ゴメン(^_^;)


コメントを入れていただいたお友達より世界で一番セクシーな男性という事で
1日1回ポチりできます

世界が相手なのですごいハンサムぞろいでいい男だらけ・・・(笑)
日本エントリーは、かめちゃん・仁・やまぴー・松潤・亮ちゃん・櫻井くん・ガクトさんかな?
ちょっと英語なんでいまひとつわかりにくいと思いますが
よろしくです


セクシー男性をポチりとお願いします



セクシーグループにポチりとお願いします






拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<我慢?! | 春夏秋冬日記 | Going Sports&News9/19>>
この記事のコメント
NENEちゃんへ

そう・・かっこいいしかわいいし
どっちだ?どっちでもいいね(笑)
野球対談みたいになったらしいよ
野球好きなんだからね~

CMあるかな?あってほしいね(*^_^*)
2010-09-22 Wed 20:21 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメNMPちゃんへ

セクシーな男性ぞろいですね
そうなんだ
でもこれっていつまですんのかな?
2010-09-22 Wed 20:19 | URL | MEGU~鍵コメNMP #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-22 Wed 10:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんおはようございます。
昨日のWSの亀梨君かっこいいし、かわいかったですね!(^^)!
憧れの古田さんと野球の話がたくさんできたのかな??

またCMの発表も楽しみですね(*^^)v
2010-09-22 Wed 09:10 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-22 Wed 02:22 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
