スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我慢?!
2010-09-22 Wed 20:47
今日は十五夜・・・
でも・・・・
曇ってよく見えないお月さん(^_^;)
少しだけ仕事の帰り見れたけど
また今隠れてる・・・・

東京の空は・・?
かめちゃん見てる?
「忙しくてそんなヒマねーよ(笑)」そんな言葉が聞こえそう・・・

みなさんの街はいかがですか?


雑誌
素敵なかめちゃん目白押しなんだよね
欲しいけど…
貯金頑張らないと…な(^_^;)

だって秋の服買ってしまい来月また歌舞伎に行く約束しちまい実家の母に借金!(^_^;)(苦笑)

だから雑誌我慢なんだけどブログ巡りしてると
お馬さんに乗ってる
かっこいいかめちゃんとか
デニム地のカバーオール
着てるかわゆい
かめちゃんとか…
あるじゃない
ポンパなかめちゃんにドキュン


( ̄~ ̄;)ウーンやっぱり
明日休みだし…
見に行こうかな?
見に行くと欲しくなるから我慢…
どうしょう~(>_<)

ちなみにお馬さん乗りは
Myojo

カバーオール着てるのは
表紙にもなってます
COOLE TRANS

ポポロも発売
ボンパなかめちゃん
かめちゃん恋愛を語ってるそうな?!
ちょっと恋愛話は(^_^;)
せつないけど・・・
まわりの女子ほっとかないし
けど・・・
かめちゃん
大切な女子できたの!?
なんて考えてしまう(汗)


う~~んやっぱり本屋さん行こう明日?

悩むな…(^^;ハハハー


セクシー男性をポチりとお願いします

セクシーグループにポチりとお願いします





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<満月の夜 | 春夏秋冬日記 | かめちゃん>>
この記事のコメント
鍵コメNMPちゃんへ

まぁしばらく貼りますね

CM来ましたよ
楽しみね!
はい!頑張ります(*^^)v
2010-09-23 Thu 21:31 | URL | MEGU~鍵コメNMP #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ

そうなの!どれもいいみたいよ~
でも今日23日結局まだ本屋いけてないの(^_^;)

23日夕方またCMの事で忙しくなって(笑)
まぁ・・週末にでも行こうかなぁ
本屋さん(^_-)-☆
2010-09-23 Thu 21:26 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-09-23 Thu 11:42 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 01:48 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ!!

そんなにたくさん雑誌に出てるんですね!!!!
情報不足でついていけてないです。
本屋さんに行ったらどのビジュアルもいいから
欲しくなっちゃいますよね。

全部みたーーーーい(>_<)

2010-09-22 Wed 22:51 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
