スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
紳士服にかめちゃん(追記)
2010-09-23 Thu 18:26
今日は昨日の暑さが嘘のようにさ・さむい
みなさん体調充分気をつけてね

さて・・・うれしい情報がまたまたありましたね

うひょ(*^_^*)かめちゃんAOKIの3Dスーツ来ての
CM決定だって~

ツイッターより

【情報・新CM】[10/1~OA]紳士服のAOKIのCM◇亀梨和也さんをイメージキャラクターに起用した
新TV-CM「レーザー」篇(15秒)新商品「3Dスリム」の特長をダイナミックなアクションでアピール



HPで見れたようであわててのぞきましたが遅し(^_^;)
はずされてました(汗)

パンクしそうだったのかな?

いやん~~見たかった

めっちゃかっこいいらしいよ!!

ゴースポでスーツ姿かっこいいもんね

とにかく秋・・・・
躍動しますね


今日は仁の壮行会の当落もあったのよね

もう少ししたらKAT-TUNも動くだろうし

これからまた私も動くぞ


追記
ありました時間を開けてみました!!!かっこいいよ~~~最高!!!


かめちゃんコメント
「すごく楽しい撮影でした。動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、とても動きやすくてスムーズに撮影に臨むことができました」。




当日はCM冒頭やラストの決めカットといった、激しいアクション以外のシーンからスタートしました。撮影前はスタッフと気さくに談笑していた亀梨さんですが、ステージに上がった途端、キリッとした目つきに変わり、心身ともに本番モードへ突入。「目線は?」「動きのスピードは?」など自ら監督に質問し、頭の中のイメージと実際の動きの微調整を行っていました。本番中はワンカット毎にステージを降りて、真剣な表情でモニターをチェックしていた亀梨さん。スタンバイ位置に戻る時も手足を動かしながら、次のシーンでの体の向きや角度を細かく確認し、ギリギリまでベストショットを探るなど、演技に取り組む真摯な姿勢が印象的でした。

メインのアクション撮影に突入し、「めったにやらない」という側転を一発目からきれいに決めた亀梨さん。続いて、しゃがんだ状態から後方に片手をつき、バック転のような動きをするアクション(=「マカコ」)に臨みました。「バック転なんて2年ぶりかな」と漏らした亀梨さんに、アクション監督が補助を申し出ましたが、「ありがとうございます。でも、一回やってみます」とぶっつけ本番を選択。優雅な仕草でくるりと一回転し、「できた!」と満面の笑みを浮かべると、スタジオ中から大歓声が沸き起こりました。また、その場で素早く跳躍し、回し蹴りのような動きを見せる「旋風脚」では、複雑なアクションにもかかわらず、持ち前の集中力と運動能力の高さであっという間に習得。頭の上まで大きく脚を振り上げたOKテイクでは、亀梨さんからサムアップのポーズが飛び出すなど、自他共に認める完璧なまでの演技を次々と披露していました。


撮影中、亀梨さんは「こう動くと、どうしても手がねじれてしまうので、何か良い方法はありませんか?」などと、身振り手振りを交えて、何度となくアクション監督にアドバイスを仰いでいました。その亀梨さんについて撮影後、「普段からダンスで基本のストレッチをしっかりやっているからか、ひとつひとつの動きがとても柔らかいし、様になっていました。今回の中で一番難しい『マカコ』も、初挑戦の『旋風脚』もあっさりクリアしたことには、正直驚きましたね。2年ぶりのバック転なんて、僕でも怖くてできません」と語っていたアクション監督。プロをも脱帽させた亀梨さんのダイナミックなアクションは必見です。



仕事に対してのプロ魂なにごとにも真摯であり監督を驚かせてしまう
そんな亀梨和也(かめちゃん)
やっぱりすてきです

早くCM見たいよ・・

ここからポチしたら詳しくあります
かっこいいビジュ最高!!!!
AOKI



セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします






心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:18 | ∧top | under∨
<<少クラプレミアム | 春夏秋冬日記 | 満月の夜>>
この記事のコメント
拍手コメchiちゃんへ

よかった~AOKIのHPまだかめちゃん
いた?間一髪見れた?
10/1が楽しみだね~
スーツでバク転なんてかっこいいの~
かめちゃんにしかできない技?かも(笑)
2010-09-24 Fri 23:00 | URL | MEGU~拍手コメchi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ココアちゃんへ


順番くるってしまった
ごめんなさい
CM早く見たいね~大きい画面で
見たらヤバいきっと・・・(笑)
とにかく10/1が楽しみね(*^_^*)
2010-09-24 Fri 22:53 | URL | MEGU~ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さやちゃんへ

10/1もう待ちきれませんわ~
かっこよすぎ~!!!
今日はうるさくてごめんね<m(__)m>




2010-09-24 Fri 22:47 | URL | MEGU~さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
NENEちゃんへ

もう・・・NENEちゃんに伝えたくて
うずうずしてたよん
CM楽しみだね・・
NENEちゃんまた腰くだけにならないように・・(爆)
2010-09-24 Fri 22:43 | URL | MEGU~NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし

kumiyoちゃんへ

LAまで無事飛んだかな?(笑)(^_-)-☆

スーツに似合ってきたよね
もう大人の男(*^_^*)
かっこいいもん
まだ10/1まで長いんですが・・・
ベヅトジーニストももうすぐ発表みたいで
スーツもジーンズもどんだけ
かめちゃんはステキなんでしょうね(#^.^#)
2010-09-24 Fri 22:40 | URL | MEGU~kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし

emiちゃんへ
そうですね
かめちゃんの努力、謙虚、プロ魂、人柄すべてを
みんなが認めてくれつつありますね
あんなに俺亀梨だったツンツンが・・・
大きく成長してくれて←私は母か!?
とにかく10/1がたのしみ~(*^_^*)ね
2010-09-24 Fri 22:35 | URL | MEGU~emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ふーあちゃんへ

そうね・・でも今年は頑張ってくれてるね
そうもうスーツの似合う大人の男だね・・・
かっこよすぎ~(*^_^*)
2010-09-24 Fri 22:30 | URL | MEGU~ふーあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし

鍵コメSAKUちゃんへ

お久しぶりだよ~SAKUちゃん

ますますかめちゃん必殺仕事人(笑)
がんばってるね!
2010-09-24 Fri 22:27 | URL | MEGU~鍵コメSAKU #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメNAちゃんへ

嬉しいね~
もう待ち遠しくてスーツ姿もかっこいいし
たまりません(*^_^*)

新曲もきてほしいね~
2010-09-24 Fri 22:24 | URL | MEGU~鍵コメNA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嬉しいね!
MEGUちゃん、こんばんは!
AOKIの亀ちゃん、ホントに超カッコいいね
早く10月1日が来ないかな、待ち遠しいねー!
2010-09-24 Fri 20:31 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさんこんにちは(*^_^*)
スーツ姿でアクロバティックな亀梨君素敵ですね。
早くCMでみたいです(*^_^*)
ってかCMめっちゃ嬉しいv-10
今から確保するのが楽しみです!!!!!

またまた情報をありがとうございました。
10月1日楽しみ~v-10
2010-09-24 Fri 20:05 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 Fri 14:06 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、こんにちは!
亀ちゃんがスーツのCMに出演するときいて心が躍ってます♪
スーツが似合う大人の男性として認められた証ですもんね~i-179
Goスポでのキャスターとして真摯な姿勢も、こういう新しいお仕事を
引き寄せる要因になってるんでしょうね。
亀ちゃんがどんどん活躍の場を広げていくのが嬉しくてたまりません。

AokiのHPを見にいったけど、もうみれませんでした^^;
こちらではオンエアも見れないのが悲しい~i-240
でもオンエアが始まったら、MEGUちゃんが詳しくあげてくれることを期待して
楽しみにまってま~す☆

2010-09-24 Fri 11:20 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは、亀ちゃん又CM起用で嬉しいですね。Goingの亀ちゃんスーツがとても似合ってるしおしゃれさん。紳士服のコマーシャルが来ても不思議はないです。番組も高評価、亀ちゃんの功績は大きいと思います。何事も全力で取り組み、真摯な態度、当たり前の様でもなかなか出来ることではないです。これからもKAТーТUNを牽引し、活躍してください!CM早くみたいね!
2010-09-24 Fri 10:46 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
例年だとツアーが終わると、露出が減って寂しいのに、今年は動く亀ちゃんがたくさん見ることができて幸せ。

そして、ただのアイドルじゃないって、いろんな人が認めてくれるのが嬉しいですね(*^_^*)
2010-09-23 Thu 23:54 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 22:25 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 21:41 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUちゃん、うれしいね♪
またひとつCMが増えると思うと
今までの亀ちゃんの努力が報われてきてるようで
たまらなく嬉しいよ~!
私も見てきたよ
かっこいいね!
早く動くCMが見たいね!
2010-09-23 Thu 21:23 | URL | ココア #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
