-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
少クラプレミアム
2010-09-24 Fri 22:19
あ~思い出すなぁ~

まだ脳裏に少し・・・暑かったのとKAT-TUNも私たちも熱かった
東京ドーム7/16のが少しながれました
記者会見と


FALL DOWN
2010092420300000.jpg


THE D-MOTION←ない(^_^;)

RIGHT NOW
2010092420350000.jpg


PROMISE SONG
2010092420440000.jpg

うーーんやはりジーンときます(^_^;)

記者会見(かめちゃんのお言葉)
2010092420400000.jpg
2010092420490000.jpg

毎年いろいろコンサートやらせてもらって
いろいろ感じる部分もあるんですけど
今回こういった状況の中でいろいろ思うファンの方もいる中で
なにかこうして僕らが発信するものに
返してくれる人たちの温かさを
すごく感じながらライブやってますね

KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかは
僕らの使命であり僕らの夢でもあるので・・・はい・・・


かめちゃん確実に大きくなったよ
KAT-TUN素晴らしかった

プレミアム見てたらDVD早く見たいし
早く~~~!!!発売して・・
DVDのあの空間に私もいたんだーーい
早く見たいです


今日は朝から仕事もあり~の昨日のCMでのいろいろあり~の
いやにバタバタしてました(苦笑)←私言(^_^;)




セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします






心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | 番組 | コメント:11 | ∧top | under∨
<<少クラプレミアム(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | 紳士服にかめちゃん(追記)>>
この記事のコメント
コメレス
拍手コメAちゃんへ

思い出すねライブ
少クラ見ると

ホントだ
同じアングルだね(笑)

うーん
いろいろ思う事はあるよね
今だ私は複雑で(^_^;)
2010-09-27 Mon 11:28 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: コメレス
> ふーあちゃんへ
>
> ツィツターのほうはどうですか?
> またなにかあれば連絡ください
>
> 少クラちょい見せだったけど
> 思い出してウルウルだったわ
>
> 記者会見も胸がつまったよ(>_<)
2010-09-27 Mon 08:37 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

あは!本当は画像ダメなんだよ~
BSじゃない見てない人もいるから
ついついやってしまった(>_<)

DVD早くこの手にしたいね
楽しみだね
2010-09-27 Mon 08:34 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
emiちゃんへ

参戦されてなかったんですね
今年は本当に内容が濃くいろんな意味で
すてきな魂でした
アリーナ魂はまだ彼らも不安な気持ちが表に出てたようですが
ドームは日本で最終ということもあり5人もう迷いはないみたいに感じました
大きくなってくれましたよ
2010-09-27 Mon 08:31 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
鍵コメNAちゃんへ

そうです
いそがしいのもかめちゃんのためなら
えんりゃこらです(笑)
DVDもスーツかめちゃんも早く見たいね

ゆっちのレコーディングはなんなんでしょうね??
さっぱりわからん?
2010-09-27 Mon 08:20 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
むーみんmamaちゃんへ
いえいえみんなで共有しないとね(^_-)-☆

少クラ思い出しましたよね
今年の魂は本当にいろんな意味で
内容の濃いライブでしたね

すてきな思い出の1つです
早くDVDを手にしたいね
2010-09-27 Mon 08:14 | URL | MEGU~むーみんmamaちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEGUさん!画像ありがとうございます(#^.^#)
見れてうれしい!(^^)!

CM教えていただいてめっちゃ嬉しかったです(*^^)v
CM見てまで腰が砕けるかもです。。。危険(>_<)

ほんとコンサートを思い出しますね。
早くDVDでプレイバックしたいです~(>_<)
2010-09-25 Sat 12:19 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
少年倶楽部、私はLIVEに参加できなかったんですが。皆さんのブログを読ませていただいたり、雑誌のレポートで想像するんです。特に今年のLIVEはファンにとっても、KAТーТUNにとっても特別な思いがいっぱいだったと思います。また海外のファンの方たちの応援するパワー、海外だから出来ることですがその温かい気持ち彼らに届いて良かったです。そんな気持ちのたくさん入ったLIVEDVD、たぶん年末?あるいは年明け位と予想しています。亀ちゃん個人のお仕事は絶好調、あとは新曲待ち、ゆっちはレコーデイング、何曲してる?いっぱい出すんでしょうか?早く知らせてね!
2010-09-25 Sat 07:21 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだまだ使えない奴です。今日はご迷惑をおかけしました<(_ _)>


少クラ、よかったですね(^^♪
おおおおお~~~っ
もっと見せて~~って、思わずテレビに向かって叫んでいましたv-8

今日の映像の、7月16日。ジャニさんのあの一言があった日ですよね(-_-;)
記者会見の映像は、やっぱり胸が詰まってしまいましたよ(ToT)
2010-09-24 Fri 23:23 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 Fri 22:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございましたぁ~!
おかげで素敵な亀ちゃん見れて嬉し~♪

少クラ「Works」も良かったぁ~
まだ2か月ちょっとしか経ってないのに、東京ドームが懐かしい・・・
思ってた以上に長めに流れて嬉しかった(^^)
今年の魂は今まで以上にいろんな思いがこもった素敵なライブになったよね。
そこに居られたことがとても幸せに思います。
2010-09-24 Fri 22:44 | URL | むーみんmama #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
