スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カツカツ3/3
2010-03-04 Thu 09:33
冬の湘南デートのオキテ

お相手里田まいちゃんとバービー
カップルを決めて
聖とまいちゃん
かめちゃんとバービーに決まり
いやにバービーにドSなことを(笑)でも楽しそう(*^_^*)
写真も目隠ししてるし・・・

呼び方本名の花菜と・・(笑)そりゃそうでしょお相手亀梨さんですぅ
本名で呼び捨てにしてほしいよね(私の願いでもある~ん?誰も聞いてませんよね(^_^;)スンマセン

海岸をサイクリング。いいな~気持ち良さそうやし前になんたってかめちゃんいるんだもん
最高だよ!かめちゃんのお背中にしがみついて~やだ~また妄想はじまったしごめん~

バービーの年齢聞いてかめちゃん「こーき!バービー26歳だよー」って早ーい自転車こぐの(笑)
聖の後ろまで行って叫んでる(笑)かわいいったらありゃしない(*^。^*)

しらす丼「あーん」さされたり、さしたり
バービー持参のハートのストローで超接近!ワォー
201003040709000.jpg

タコせん焼いて切って食べておいおいかめちゃんお口の横に
ついてるよ「もーかわいいんだから」

グラサン買ってTシャツも「いや~ペアールックじゃない」グラサンが似合ってるかめちゃん

やっぱしかめちゃんは手首つかむのお好き?
私的には大好きですぅバービーちゃんごめんねちょっとはずしました(^_^;)

201003040801000.jpg

半そでだから上着貸してあげて「おまえが風邪ひいてさ、移されるの困るから」
どこかで聞いたことあるセリフだわ(*^_^*)
やさしいなぁ~

展望台で愛の告白
「花菜~愛してるよ~ぉ」
オチは浮気をしてたという設定~って事故?
201003040729000.jpg
画像のMEGUの文字大きくしてしまった。ぷっー(笑)あしからず・・・
今日はハートも多いな(笑)

あぁーいいな!江の島いきたーいーかめちゃんともちろん!!はかない夢トホホ~
でも昨日はやさしいかめちゃん、ドSなかめちゃん、かわいいかめちゃん
ステキなかめちゃん、かっこいいかめちゃん30分で見れました
妄想たっぷりできた昨日のカツカツでした

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

ありがとう
励みになるよん~
スポンサーサイト
別窓 | カツカツ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カツカツ最後の収録 | 春夏秋冬日記 | 小さな春>>
この記事のコメント
見れたかな
akiちゃんへ
いつもコメントありがとう
カツカツ最後見れたかな?
もうかわいいでしょ
たまんないです

やっぱり亀梨和也最高ね
最高の男だよ
またまた惚れちまったよ
(笑)

一緒にお笑い組もうか(笑)
2010-03-04 Thu 23:38 | URL | MEGU~aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは☆
私、まだ全部見てないんです(涙)
でもでも、亀ちゃん可愛すぎ~~~!!
いいな~、バービー・・・
羨ましい・・・

亀ちゃんとお近づきになるには
女芸人になるしかないのか!?
2010-03-04 Thu 15:56 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 春夏秋冬日記 |
 
