-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
裏方さん緊急取材
2010-09-25 Sat 13:40
今日はさわやかな気持ちいいお天気です
太陽ものぞきふと頬にあたる風が秋を感じる…

ゴースポのHPに緊急取材でかめちゃん優勝チームの
ビールかけの裏方さん体験だって


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
▽裏方さん編 歴史的パリーグ優勝の瞬間に亀梨が緊急潜入!
  ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦!!
▽本田圭佑×松井大輔がロシアで初対決!
▽好評楽天マー君『マー君のつぶや気』マー君が上田に超ツッコミ!?


やーん!いいよそれ~
見たい!
カッパ着て長靴履いてなんなら選手インタビューも
してほしい
そんでもってビール頭からかけてもらって~
黒バラ思い出すわ~

ビトビトのグチャグチャ

私あれ好きです

男の人っていいなって
感じます


さてどこかな美味しいお酒あびれる球団…

かめちゃんどんなだろうねあれビールあびただけでも相当酔っぱらうらしいよん(^-^)v

まぁ選手にインタビューできたらの事だけど

しかし楽しみだーい



セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<野球の壁 | 春夏秋冬日記 | 少クラプレミアム(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメレス
sakura☆ちゃんへ

見た?見た!もうめっちゃくちゃされて
でもかめちゃん喜んでたね
かわいい~
ほんとかわいいわー(^^♪
2010-09-27 Mon 08:44 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメレス
NENEちゃんへ

かわいかったね
みんなにビールかけられて
でも楽しそうだったね
最高!!!
2010-09-27 Mon 08:41 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビールかけの裏方なんて、おもしろそう~
早く見たいね
どのチームが優勝するのかな?
WSでも亀ちゃんが映り込んだりする?
楽しみだね♪
2010-09-26 Sun 13:17 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しみですね!(^^)!
そーいえば黒バラにも出てたんですよね。
まだファンになってなかったから見てなかった(;O;)

ゴースポ楽しみでーす!(^^)!
2010-09-25 Sat 18:50 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
