スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AOKIに…
2010-09-26 Sun 19:36
快晴な気持ちのいい日
秋らしいけど今日は少し
暑かった(汗)


今日は旦那をつれ
紳士服AOKIにちょい偵察にまだまだかめちゃんモードにはなってませんでした(汗)(^_^;)
あたりまえか(苦笑)

かめちゃんが着ていたのはすべてMAJIという
ブランドものだそうで
かめちゃん着用ネクタイ
が欲しいと
話てみました
6500円ということで…
でも今はこの店舗にもなく他の店にもない
売れきれだって
はやーっ!!
かめちゃんの力、
かめ担スゴい~
遅かりしでした(苦笑)

かめちゃんが店頭にお目見えするのは9/30の夜だとかやはり放送とあわせて10/1からウインドにタペストリーや
等身大のかめちゃんも
お目見えするとか…

楽しみだわ~

ネクタイほしかったねって旦那に聞けば会社スーツきていけへんのになんでいんねん~←つれないお言葉が(..)いいもん

今度は就活する姪っこ
連れて行こ…
その方が盛り上がるわ
レディスもしてるからね
(^-^)v

コメレス遅くなってます
必ず明日しますのでまた
のぞいてくださいね


セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ソフトバンク優勝(追記) | 春夏秋冬日記 | 野球の壁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
