スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Going Sports & News9/26(追記)
2010-09-27 Mon 10:32
あれれ??スタジオお二人今日は山本浩二さんだ
やはりかめちゃんがいないとさみしい・・・ね

しかしビジュ最高かわいい
仙台の特設会場からかめちゃん
お顔がピカピカのほんのりまだうっすらピンク色

酔っぱらった?
シャワーしてきたよね・・・(*^_^*)なんかすっきりしてる
2010092707100000.jpg


グラウンドで選手たちに今日は祝勝会のお手伝いにと
お話したら松中選手コンタクトしてない?って
聞いてくれてそれならOK!ねって (^.^)ビールの嵐がかめちゃんに・・・怖い(^_^;)

瓶ビールが3000本用意され着々と会場が出来上がり
ジャージ姿のかめちゃんもお手伝い
おっ!ビールケースをさげ 男感じます

ソフトバンク優勝おめでとうございます

さてビールかけです
かめちゃん選手を見て一緒にしたそうに眺めてるその顔もニッコニコ(*^_^*)
2010092707150000.jpg

ビール渡しにいったらお礼にビールかけられて(笑)
でもめっちゃうれしそうだし

多村選手にもかけられあげくにハグされた(笑)
頭からビショビショやん
2010092707190000.jpg

松中選手や他選手にも手荒い歓迎?あびてるし

かめちゃんピョンピョン飛んで手たたいて
ホント力いっぱいいっしょに喜んでる・・・小さい子供みたい

お馬さんからもビール浴びかめちゃん固まってる
2010092707260000.jpg


かわいい・かわいいなんてすてきな映像でしょ
また黒バラと違うね
本当のプロ戦士たちのビールかけに
かめちゃんいっしょしてるんだもの
なんか私もうれしい


夢じゃないよ・・かめちゃん
かめちゃんの半年間のがんばり
みんなが認めてくれたように思った

かめちゃんはなんでもまっすぐでなんでも真剣で
誰に対しても謙虚で律義で

始めて飛びこんだ始めてのキャスターそして


熱い真夏ライブと重なる日が多くって大丈夫かなって心配した
かめちゃんはそんな事おかまいなし関係ないって感じで
ライブとキャスターをこなしそのギャップにやられた私
プロ魂に尊敬

かめちゃん自身挑戦したピッチャー、キャッチャー・
バッター・裏方さん・他すべての事知ったうえで
かめちゃんのがんばりが実のったような気がした

なんかあの選手の中で一緒に
喜びの輪の中にかめちゃんがいるの見たらジーンときた

かめちゃんの言葉
この場に参加させて頂けたこと、ものすごく感謝していますね
秋山監督のおっしゃっていた全員野球が、
グランドじゃない部分で感じられ
みなさんが、「いぇい」って映画さながらのシーンがありまして
すごく、そこに鳥肌が立ちました
みんなでつかんだ優勝っていうのを感じました



まだホームランプロジェクトがあるね
ぜひぜひがんばってほしい
柵越えも夢じゃない!

あれれT-岡田選手に伝授という事は大阪京セラ来てたんだぁ(^_^;)
知らなかった・・・(爆)


追記は上田くんソロコンサンケイスポーツより
 
KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館でソロライブを開いた。先月27日に行われたKAT-TUNの台北公演で左足親指を骨折したが、影響を感じさせないステージで18曲を披露。1万2000人を沸かせた。

 先月上旬からソロ初全国ツアー(5都市8公演)を展開中で、東京が4都市目。台北で左足親指付け根部分3カ所を骨折し、「まだ7割程度の回復。痛みも残っている」というが、演出は変えず全力投球でステージを走り回った。

 「スクープ!衝撃写真」と題し、高さ3メートルの台から飛び降りて骨折した様子を連続写真で詳報。「飛び降りてる途中で『ヤバイな~』と思った」などとネタにして笑わせる余裕も見せた。

 初ソロツアーについて「夢だったのですごく幸せ」と感慨深げ。グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。


上田くんもみんなそれぞれ頑張ってるやっぱりKAT-TUNでしょ(^_-)-☆

  5+1頑張れ!!!(^^)!





*コメレス遅くなりましたレスあげてます
コメント入れていただいた方目を通してください
遅くなってごめんなさいね*




セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<満面な笑みは輪の中で・・・ | 春夏秋冬日記 | ソフトバンク優勝(追記)>>
この記事のコメント
拍手コメmiさん
はじめまして
拍手コメありがとうございます
同じ世代ですね(*^_^*)ヨロシクm(__)m

Goingある意味でかめちゃんの
事がよく知られるようになったのは
確かですね
スポーツキャスターという仕事
大変だろうけどかめちゃんでしか
できないやり方で魅せてほしいですね

一緒に応援していきましょう
また遊びにきてくださいね
コメントもどしどし入れて亀愛叫んでください(笑)
2010-09-28 Tue 09:50 | URL | MEGU~拍手コメmi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
拍手コメAちゃんへ

かめちゃんGoingがんばってるもんね
選手・球団関係者みんなかめちゃんの事
かわいがってくれて本当にうれしいね
これからも良いお仕事してほしいね

おぉ~北海道にてお寿司かぁ~
いか食べたよねきっと!(*^_^*)
2010-09-28 Tue 09:42 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
