スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
満面な笑みは輪の中で・・・
2010-09-27 Mon 15:10
 KAT―TUNの亀梨和也(24)はこの日、日本テレビ系のスポーツ番組「Going!」のキャスターとしてソフトバンクナインに密着。優勝の瞬間をチームと一緒に間近で味わった。

 優勝が決まるまではKスタで試合を観戦していたが、西武敗戦の一報が入ると祝勝会場に直行。ビールかけの模様を取材し「今シーズンはセパともに白熱した戦いを繰り広げているので今後もまだまだCS、日本シリーズと目が離せません。熱い戦いを期待しています。本当に、7年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます」とコメントを寄せた。

 亀梨は同番組のロケで7月にヤフーDを訪れ、多村外野手との対決企画に挑戦し、三振を奪って観客を沸かせた。松中外野手、川崎内野手とも交流を深めていた。この日の試合前には仙台市内のチーム宿舎を訪問。秋山監督から「お、来たね」と声をかけられ、右手で固い握手を交わしていた。
スポーツ報知より



今年7月には番組の企画で、投手として多村仁志外野手と対決、三振を奪うなどして話題になった。この日も仙台のKスタ宮城でソフトバンクの試合を観戦後、ビールかけに合流。「今後もまだまだCS、日本シリーズと目を離せません。熱い戦いを期待してます」と祝福した。
スポーツニッポンより



ツイッターによるとあの王会長さんにもお声をかけていただいたとか
かめちゃん緊張だったろうな


でもね本当に私思う
ビールかけの中なんてほんとうに普通ならいくら取材だって言っても
かめちゃんがはいれるなんて思ってなかった
だからすごく私もうれしかった
私は昔から野球がすきだったから
ビールかけがどんなに野球選手のなかで
大切な事
優勝してビールかけするのが幸せなんだ
それが目標なんだ
阪神の現和田コーチが優勝した時に話してたことふと
思い出した
上田さんはぶつぶつときみは何もしていないのにずるいなんて言葉
あったけど・・・・(^_^;)
それだけかめちゃん選手のみなさんに愛されてる
かわいがられてるそう感じた

かめちゃんも半年間いろいろと野球にかかわってきたから
優勝するって大変な事なんだってこともわかったんだと思う
だって力いっぱい選手と変わらないほどはしゃいででもビールかたずけてたり
選手にビール渡したりお仕事忘れてないのよね
ビールかけられながらも喜びながらもお仕事してる
そんなかめちゃんやっぱりステキですそんなかめちゃん大好きです

どれだけの選手とかめちゃんは
心と心が通じあえたかしら
かめちゃんの熱心なところとか謙虚で律義で一生懸命なところ
負けん気強いところすべてみんなが見てたのよ

よかったね!かめちゃんあなたのいままでの実績・人柄・すべて
認められたように思えたよ
ウルウルしたもん
しかしまだまだこれからもGoing!!!!←私は母かーい(^_^;)


今年ほどまた違った形で私野球熱でてました
でもかめちゃんのおかげでいろんな球団を試合を今年は見ました
タイガースだけだはなく・・・
女性だって見てておもしろいでしょ??いかがです
始めてだった方?

まだまだセリーグ熱いです(*^_^*)
またまた輪に入ってほしいかめちゃんに・・・


満面な笑みでビールかけられ輪の中にいたかめちゃん
ソフトバンクの選手たちと変わらなくらいかめちゃん
あなたもキラキラ輝いてたよ・・・・





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:1 | ∧top | under∨
<<ゆっくりと・・・ | 春夏秋冬日記 | Going Sports & News9/26(追記)>>
この記事のコメント
No title
拍手コメYさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

札幌ですか?
かめちゃん蟹食べたとこですね(笑)

ビールかけは本当にかめちゃんにとっても
私たちファンにとってもわすれられない出来事に
なりましたよね

私も野球好きでとくに阪神ですが
やはりこの頃は特別を考えずいろんな球団を
見てます
だから野球自体が好きになってきました

これもかめちゃんのおかげなんですがね・・・

また遊びにきてください
表にもコメくださいね(*^_^*)
2010-09-29 Wed 14:51 | URL | MEGU~拍手コメYさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
