スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゆっくりと・・・
2010-09-28 Tue 09:00
今日ぐらいゆっくりブログあげてるのないな(笑)
月・火曜日は夕方から仕事だし旦那は通常出勤なのでいないし
仕事行くまではゆっくりしてます(^_-)-☆

明日からまた朝から仕事忙しくなると思うので
中途半端ですが10月からのテンプレにしました
よろしく10月バージョンです


私事は置いといて
ツィッターのTVぴあによると
10/9(土)18:30~「日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル」の記事を作っています。
KAT-TUNの亀梨和也くんは、書道のほかに、でんじろう先生とキャベツを使った実験にチャレンジ
実験に夢中なのか、口が開いています。10/6号でチェックを。


(笑)口あんぐり開いてるの?かめちゃん想像しただけで笑えます(爆)
早く見たいわ!
かわいいんだろうなぁ(*^_^*)


今日はかめマニュだね
ビールかけの事かな?
うーん~楽しみです


これもツィツターで見つけたんだけど仁がNEWS魂に来てたらしいね
亮ちゃんがバラしたみたいよ
黒ブチめがねにハットで
結局ステージには出てこなかったようですが・・・
亮ちゃんが「あいつは愛想ないけどいいやつなんで応援したって~」
ってファンに言ったらしいよ
亮ちゃんとも仲いいもんね仁・・・


なんとなく落ち着いてブログあげてるというか
何もネタがない(苦笑)
だからバラバラだね
話の内容がごめんなさい



*GoingSports&Newsのエントリーで拍手コメいただいたお二人様
コメント欄にてレスあげてますので*



セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 番組 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<風邪じゃないの?…追記 | 春夏秋冬日記 | 満面な笑みは輪の中で・・・>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

テンプレころころ変えてごめんね~
ハロウィンだよ

10/9楽しみねキャベツ飛ばすとか??
ポカンお口も見逃さないで見ようね・・(笑)
2010-09-29 Wed 14:07 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃんへ

亮ちゃんのcare聞きたかったよん
ていうか仁もかめちゃんも声聞きたいよ
早くもうじれっ~たい♪←あらこんな歌あったわね(^_^;)
2010-09-29 Wed 14:04 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは。
10月9日楽しみですよね~(>_<)
今からドキドキわくわくです!!!!!

10月のテンプレめっちゃ可愛いですね!(^^)!
2010-09-28 Tue 18:29 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
仁くん、NEWSコンにきたいみたいね~!!
亮ちゃんcare歌ったってね♪
みんなに愛されてるな~・・・
早く、仁くんの歌声聴きたいね!!
ってか、その前にカツンのシングルを~~~!!
2010-09-28 Tue 11:22 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
