スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんかいろいろ・・・
2010-09-29 Wed 13:56
はぁ~休みの前の日やっぱし患者さん風邪ひきさん多し・・(^_^;)
うがいしょ・・・(._.)

もうね・・・ずっとビール浴びかめちゃんから離れられないわ
やみつきだわさ(笑)
なので携帯にかめちゃんとこだけ入れました
これで好きな時見れる(*^_^*)

お馬さんに背後からビールかけられて固まってるかめちゃん最高!!!
かわいいよね(#^.^#)

まずみんな知ってるかもだけどとりあえず

オリスタブログより

野球談議
野球への思い告白


昨日あれだけ風邪心配してるのに(._.)かめちゃんKAT-TUNでNEWS魂行ってたんだよね
5人だよ!!!5人
めっちゃ美味しいじゃないですか
行ってたお方たち
で・・・ぴぃ担さんブログに走ったけど特別書いてないし(^_^;)

タキシード仮面が見たかった(爆)私言です(._.)


なんだかきょうもまとまりのないブログにてすんませんm(__)m


あ・・もう1つ10/1の午後10:00~KAT-TUNへの一斉ツイート企画が
始まるそうな
ツイッターしてるお方KAT-TUN一斉ツイート企画読んでぜひつぶやいてくださいね
してない方もしてるお方に声かけを・・・


*満面な笑みは輪の中でのエントリーで拍手コメをくださったYさん
そのコメント欄にレスしてますのでまた見てくださいね*




セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<明日は・・・ | 春夏秋冬日記 | 風邪じゃないの?…追記>>
この記事のコメント
No title
拍手コメchiちゃんへ

いえいえお役に立ててうれしいです

かわいいよね~
私もやみつきです(笑)
2010-09-30 Thu 09:53 | URL | MEGU~拍手コメchiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメNAちゃんへ

いや~残念だったね~
しかし風邪大丈夫なのかな?
かめちゃん若いし寝たらすぐ治るか?(笑)

いえいえ私なんかもっと忙しくしてる
ブローガーさんいますよん
わたしなんか序の口(汗)

これからも頑張りますんでよろしくですv-410
2010-09-30 Thu 09:49 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ふーあちゃんへ

そうよ!そうよ!5人だよ!
その前は仁来たんだよね

あ~携帯?待ち受けじゃなく
動画にしたの
いつでも見れるように・・かわいいからいつも見てる(笑)

ありがとこれから風邪の季節ふーあちゃんも
気をつけてね~v-392
2010-09-30 Thu 09:45 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-29 Wed 22:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
NEWS魂
KAT-TUN全員でNEWSコンサートに


すごいですね


豪華ですね。

別の日ですね、仁君も行ってたとは聞いてたんですが、これもびっくりしたけど。それ以上です。見たかったですね。

ニコニコ亀ちゃん、待ち受けにしましたか
いいですね~、あたしにはうまく機材を使いこなせなくて、無理です
情けないですが


亀ちゃん同様、MEGUさんも風邪ひかないように注意して下さいねm(__)m
2010-09-29 Wed 15:02 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
