-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は・・・
2010-09-30 Thu 10:18
朝から雨・・・天気悪いけど
実家行ってき~

その前に明日は10/1なんだけど
いよいよですみなさん
あのAOKIのCMだよーーーーー
しかし
関西は10/4からとか・・・噂が(^_^;)本当なのか?
誰か教えて~~~~~~~(._.)


とりあえず朝の提供番組

ズームインスーパー6:00~
スーパーモーニング8:00~


なんですが・・・まぁ~張っておきましょか

だって大きな画面で見たいしあんなにかっこいいの
見ないと朝がいい!ぜったい1日頑張れるもん(*^_^*)
早くみたーーーい





セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<いつも雨… | 春夏秋冬日記 | なんかいろいろ・・・>>
この記事のコメント
No title
朱里ちゃんへ

久しぶりありがとうね~
コメント

どうでしたか?
朝早起きしてすてきなかっこいい
かめちゃん見れたかな??

ご感想どうでしたか?
2010-10-01 Fri 13:53 | URL | MEGU~朱里ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメNAちゃんへ

いえいえそんな~
頑張ります!

NAちゃんいいねAOKIの店の前通りながら
ご主人の送迎できるんだ
いいな~
でも少し複雑かな?(笑)ご主人の送迎ってとこ(爆)
脇見運転しないようにね危ないよ(笑)

風邪NAちゃんも気をつけて
2010-10-01 Fri 13:50 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ
4日からなんだよね
関西なんで?それに夜遅いし
なんかいややね~
がんばってCM確保しないとね!(^^)!
2010-10-01 Fri 13:44 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは。

AOKIのCM、スーツの亀梨君やアクロバットがとても楽しみです♪
LAMDASHのCMが大好きだったので、今回も期待に胸が膨らみます。

明日の朝、早起きしてテレビに張り付きたいと思います。笑
2010-09-30 Thu 18:44 | URL | 朱里 #gE./HRlE[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-30 Thu 16:09 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんにちは!!!!
4日から要チェックですね!!!!
何としても録画したいですもんね(*^^)v
かっこいい亀梨君(#^.^#)

楽しみぃ~v-10

雨は本当にいやですよね~。テンションが下がっちゃいますが、
亀梨君を見てテンション上げていきます。

お休み楽しんでくださいね(*^^)v
2010-09-30 Thu 13:47 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
