スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめちゃん復活(追記)
2010-10-01 Fri 13:36
なによ!この澄みきった
青空に快晴雲ひとつないやん!
見よこの空・・・
2010100112430000.jpg

私ってすぐに行動するからなぁ~かめちゃん事となれば(苦笑)
よりによって雨だよ~
もう笑う・・今日も明日もいけないし仕事だから
今日しかない!呼んでいる~なんて(#^.^#)トコトコ行ったよ
あった時うれしかった
茫然とショーウインドウの前でたたずんでたわ(笑)←周りから見ればあやしいおばさんだった?!(爆)
帰り道なんて雨ひどくてボトボトなのに顔ニタニタ遠い距離なんのその(笑)

もう少し近ければ…って

あっ!ごめんなさい
地方のお友達のとこAOKIがないってお友達いるのよね
ごめんねm(__)m

ぜいたく言わずにまた見に行こう
今度は店の中も入るぞーーー!!(苦笑)


AOKIのHPかめちゃんCMにメイキング見れます
解禁ですね(笑)
かっこいいから見て見て時間によれば繋がりにくいかも・・・

AOKI

もう~~~かっこいい~~私をどうしたいん?(汗)←どうもしません(._.)


まだTVで見れてませんが(汗)
ちまちま携帯で見とります(^_^;)
パソコンで見とります(笑)

ちょっとスポーツ日本より
亀梨和也 2年ぶりにやった!それでも一発で決めた!
 アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(24)が、紳士服「AOKI」の新スリムスーツ「3Dスリム」のイメージキャラクターに起用され、1日から放送のテレビCMでスパイ映画さながらのアクションを見せている。

 サーチライトのように赤いレーザー光線が張り巡らされた空間で、スリムなスーツに身を包んだ亀梨が側転、旋風脚など俊敏な身のこなしで次々とレーザーを回避していく。最後に着地して正面を向く姿がクールでかっこいい。

 「すごく楽しい撮影でした」と亀梨。「バック転なんて2年ぶりかな」というアクションも一発で決め、撮影現場には拍手と歓声がわき起こったという。

 「動きのあるハードなシーンが多かったけれど、着ていた『3Dスリム』はとても動きやすくてスムーズに撮影できました」と話し、着心地の良さを絶賛した
ほんとに一回でOKだもん
すごい~よね



セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<かめちゃん復活(追記)(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | いつも雨…>>
この記事のコメント
No title
拍手コメChiちゃんへ

すごいかっこいいよね~
またまたホレちまった~~~~
2010-10-05 Tue 00:27 | URL | MEGU~拍手コメChiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
NENEちゃんへ
かっこいいよね~
明日からだよ
関西解禁日夜だけど
お互いp(^^)qガンバ
2010-10-03 Sun 17:10 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
akiちゃんへ
どうよ~どうよ~
メイキングゥかっこいいねぇ~CMは最後の
俺亀梨がいいわぁ~
2010-10-03 Sun 17:07 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!

めっちゃかっこいいですね(#^.^#)
私も何回も見ちゃいました。
メイキングとか最高ですね。テレビでお目見えできるのが楽しみですね。
2010-10-01 Fri 23:07 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
え~~~なになに、メイキング!!
見なきゃ!!見なきゃ!!

2010-10-01 Fri 16:01 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
