スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話(追記)
2010-10-02 Sat 19:40
あの~チラシ入ってませんけど(汗)
明日かな?もう一社のAはあったけど?意味ないし~
今日はお義母さん朝から
血圧高くめまいしダウンで猛烈に私朝忙しく
でもその中で朝刊の
AOKI広告ビラ探しする
私っていけない嫁?!
(苦笑)(^_^;)

昨日はかめちゃん
マリンスタジアム
だったらしいね
CSでチラ写りもあったとか剛君のユニフォーム着て
応援してたって…
そのかいもあり
ロッテは
クライマックスシリーズ
出れるのよね~
剛君頑張ってるもんね
かめちゃんも応援しに
行ったかいがあったね~
よかったね~
ハイタッチしたりして
よろこびあってたんだって私もよろこびあいたい
セリーグはドラゴンズ優勝少し気が抜けたわ(^_^;)


でました!!←なにが?

ツイッター情報では
神戸たっちゃんソロライブかめちゃんやはり…(^_^;)タンガリースタイルなそうな?!黒ハットで~
アリーナの後ろの機材置き場のアンプの上で
あぐらかいたり三角座りして見てたとか?
やーーん(..)会いたいよ~
参戦してるみんな
うらめしや~じゃなく
うらやましい~(苦笑)


なに!山ぴ~まで脱退騒動?いいかげんにしてよ
マスコミさま(>_<)


また追記するかもね
今日はなにかといそがしいな(--;)

追記
もうね!最後はファンの
みんなとイェイ~って
ノリノリだったらしい
でもたっちゃんからは
紹介もなくステージにも
あがらなかったらしいよ
で…終了したらスタッフさんに囲まれ俺亀梨で颯爽とお帰りになったそうな~

Nかめちゃんからメールにて
あくびしたり目こすったりかわいかったって
眠くなったかな?(笑)


かめちゃんまた関西ありがと~
今ごろ帰ったかな~?
それとも中華街にて…
なんてね~
でもやはりメンバーみんな温かいね
これぞメンバー愛
KAT-TUN最高

かめちゃんおつかれさま
たっちゃんおつかれさま



セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<新曲&かめちゃんって人は… | 春夏秋冬日記 | かめちゃん復活(追記)(BlogPet)>>
この記事のコメント
No title
拍手コメAちゃんへ

Aちゃん(笑)いろいろ一人でもりあがって~
NEWS魂にも顔だし~のロッテ戦にも顔だし~の
かめちゃん大忙し
でAちゃんAOKIは携帯で
チュー聞けたの!!!
2010-10-05 Tue 00:38 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
NENEちゃんへ

メンバー愛いいね

中華街ではなく三宮?
目撃?

でも土曜なんでウロウロできないかな?
2010-10-04 Mon 23:32 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ふーあちゃんへ

そう神戸来たらしい
やっぱりね
残念だけど
W参戦どうだった
楽しかったかな?
風邪は大丈夫?
無理しないでね
2010-10-04 Mon 23:30 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメSAKUちゃんへ

ツイッターおもしろいよ
情報も結構早くわかるし
でも私いまだによくわかってないのね(爆)
2010-10-04 Mon 23:27 | URL | MEGU~鍵コメSAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
おーー亀梨君神戸に来てたんですね。

中華街とかうろうろしてそうですね。
あいたーーーーい!!!!

なんかメンバー愛がいいですね(#^.^#)

KAT-TUN最高!!!!!
2010-10-03 Sun 00:21 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
俺、亀梨 登場しましたかv-238
今日のお客さん、二倍おいしかったんですね。
あたしは明日!しっかり竜っちゃんを応援してきますね。

2010-10-02 Sat 22:43 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-02 Sat 21:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
