スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新曲&かめちゃんって人は…
2010-10-03 Sun 14:27
出ました~←何がです!?
待望の新曲?か?それともカップリング?ですか?
今回もゴースポの新テーマソングKAT-TUNです
うれしいではありませんか…
CHANGE UR WORLD
というタイトル

中丸くんやかめちゃん
振り付けしてるとか
webで話てたね

今回もがっつり踊ってますかぁ~
踊っちゃって~(笑)

昨日のほのぼの話きいたのでご紹介って知ってる人いるかもですが…


昨日のたっちゃんライブ
MCでたちゃんが骨折した
ときにさりげなく亀ちゃんが手を差し伸べてくれたりして、『亀はこうやって女性をおとすのかって思った』って言ったら寝転んで見てたかめちゃん足バタバタさせてむくりと起き上がってイヤモニマイクでなんか言ってたらしい(笑)

想像しただけでかわいい~かめちゃん(。≧∇≦。)
見たかったなぁ~


温かい優しいグループ愛
いつまでもその気持ち大切にしてほしいと私も温かくなりほのぼのと(*^^*)

仁も壮行会だね




セクシー男性をポチりとお願いします
セクシーグループにポチりとお願いします




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<いろいろ話(追記の追記) | 春夏秋冬日記 | いろいろ話(追記)>>
この記事のコメント
No title
拍手コメAちゃんへ

出ました!!新曲
私寝てました(笑)

マウピ参戦のかめちゃんはかわいい
ねころがったりあぐらかいたりあくびしたり
鼻ほじくったりあ~それはない(笑)ごめん<m(__)m>

でもなんかほのぼのしていいな
見れたかめ担さん達ホントごちそうさまだよね
2010-10-05 Tue 00:34 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメNAちゃんへ

新曲でる~~~~
うれしいね

たっちゃんコンにかめちゃん出現(笑)
なんかかわいかったみたいね
私も見たかった
まだCM見てませんけど私(ーー;)
2010-10-04 Mon 23:43 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメSAKUちゃんへ

音響があるところで見てたみたいよ
アンプの上で見てたみたいだけど
お尻が痛そうで
今度は地べたでバスタオル
スタッフさんにもらってそれをひいて寝っ転がったり
あぐらかいたりしてたらしいいよ
2010-10-04 Mon 23:39 | URL | MEGU~鍵コメSAKUちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 18:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 16:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
