スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話(追記の追記)
2010-10-03 Sun 20:11
地域差別かい
新聞社によって違うの?
あの~今日も広告ビラなかったんですが~
歩いて3~40分車だと15分ぐらいにあるん距離なん
ですけど
(--;)AOKI(苦笑)


仁君情報
来年日本ツアー
新曲来年山ぴ~と歌った
エタメールだそうです


ツイッター
TVぴあより

赤西仁くんの全米ツアー壮行会を取材、来年頭にシングル「Eternal」が発売されることと、日本ツアーを行うことが発表されました!!仁くんは「QUEEN OF PIRATES」ジャケ写くらいに髪が短くなっていて。ファンの方の声でハットをるなどの優しさもみせてくれましたよ


一言私からご了解くださいかめ担ブログで仁情報
いらないよって方も
いらっしゃるでしょう
いろいろあったとしても
広い気持ちで仁の
門出を祝ってあげたい
ゴクーンも同じだと信じてます
たっちゃんもエール送ってたよね
これからも仁の事もブログにあげていきたいと思ってます
ご了解願いますm(__)m

追記
今日の仁・髪は短くて黒い
・グラサン
・白シャツにグレーのジャケットにGパン
・黒のネクタイを長く軽く結んでる
2曲目のWONDERでは、ハットにグラサンはなしだそうで

最後のエタメールは仁担
号泣だったらしい



追記の追記(^_^;)

赤西仁くんの全米ツアーファンクラブ壮行会「We'll be together with you!」が本日、Zepp Tokyoで行われ、来年に日本ツアーを開催&来年頭にシングル「Eternal」を発売予定であることが発表されました。

※KAT-TUNについても言及あり。

本日の公演にマスコミが入り、囲み取材などが行われたので、明日のWS&スポーツ紙は要チェックです。明日の「ズームイン」番組欄に「▽赤西仁ソロ活動胸中」と出ています。
また追記

ディリースポーツ
 KAT‐TUNを脱退した赤西仁が3日、東京・Zepp Tokyoで「全米ツアー壮行会!We,ll be together with you!」を行った。7月のグループ脱退発表後、初めて国内で公の場への登場とあり発言に注目が集まる中、「KAT‐TUNには迷惑をかけた。やりたいことを自分の中で優先したらこうなった」と正直な思いを告白。今後は全米ツアーや新曲発売の予定もあり「自分なりに楽しく、日本をベースに世界に目を向けて活動できれば」と自然体に活動していくことを明かした。
そしてKAT-TUNは
ツイッターのJNewsでは

日テレ系「Going! Sports&News」の新テーマソングに、KAT-TUNの新曲「CHANGE UR WORLD」が起用されました。

昨夜放送の同番組で、オープニングとエンディング時に流れるとともに、テロップで「番組新テーマソング CHANGE UR WORLD/KAT-TUN」と表示されました。見逃した方は、本日の「Going! Sports&News」(日テレ/23:55~24:50)は要チェックです!


まだ事務所からは公式発表されてません
いや~でもうれしいね~
たのしいね~
明日から関西地方も始まるよ(^-^)v
確保頑張る
今日も車で前通りました
かっこい~(。≧∇≦。)
また雨(苦笑) 前通っただけね(爆)



心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<仁の門出に思う | 春夏秋冬日記 | 新曲&かめちゃんって人は…>>
この記事のコメント
No title
鍵コメMAさんへ

はじめまして
一緒ですね
広告入ってません?

ビールかけられ喜んでるかめちゃん
最高ですよね
ライブのおら~おら~亀梨と別人ですよ(笑)
2010-10-05 Tue 00:01 | URL | MEGU~鍵コメMAさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
emiちゃんへ
動き出しましたね
新曲も出ますね
なにかとまた忙しくなりそうですね

雑誌に番組Mステチェックですね~

早く見たいね!
2010-10-04 Mon 23:57 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメMiちゃんへ

お久しぶりでーす

動いてますね

うーんでもね(^_^;)人それぞれの意見があるから
Miちゃんもいろいろ考えて応援してください
そんな情けないとか反省しないで私も今日仁の囲みインタビューで
いろいろともやもやしたから・・・


新聞広告差別よね(^_^;)
2010-10-04 Mon 23:53 | URL | MEGU~鍵コメMiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
akiちゃんへ

なにオリジナルフォトがやばい・・・
見たい(笑)

エタメール好きあの曲はいい

仁が過去にしたくても私は(泣)
書いてやる~~~~~
2010-10-04 Mon 23:48 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-04 Mon 12:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは、仁君も動き出しましたね、壮行会仁担さんたちはやっと生の彼に会えた喜びでいっぱいでしょうね。ブログに仁君の記事を書いてもいいのでは?元メンバーだし頑張れって応援する気持ちは同じくあります。
KAТーТUNもGoingの新テーマ曲が、新曲の様ですね。発売を楽しみに待ちたいと思います。歌番組、Mステにはいつ出るのか雑誌もチェックですね。
2010-10-04 Mon 10:31 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-03 Sun 22:51 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
今日は1日ソワソワしてた(苦笑)
仁くんの壮行会が気になって仕方がなかった。
ヲ友達がオリジナルフォトの写メを送ってくれたんだけど
かっこいい・・・・やばいよ・・・あれ。

そして、エターナルがシングル化!!
そして国内ライブ発表!!
嬉しいね~☆

私も、仁くんのことブログに書くよ~!!
6人全員が大好きだもんねっ!!

2010-10-03 Sun 20:21 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
