スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんでも似合うステキな男
2010-10-05 Tue 15:12
さわやかな日
気持ちのいい日
運動会日和近所の小学校日曜日のしきり直ししてます本当に良いお天気です

そして朗報昨日夜から
ツイッターではつぶやかれていましたが

おめでとうございまーす
ベストジーニスト
V5達成!!
殿堂入りですね
やったね!!

去年は大阪で
ドリームボーイズ期間中だったなと思い出しました
なつかしい~

かめちゃんコメント

「本当にありがとうございます。殿堂入りしたいと思っていて、初めて入った年から殿堂入りしたかったので」
「自分の人生で殿堂入りなんて思わなかったので感慨深いです。200本安打みたな、エヘヘ(照れ笑い)」

「毎年本当に緊張する、すごく緊張してます」
「家に盾を4つ並べて飾ってあって、今日、(5つ目を飾る)スペースを空けてきました」

亀ちゃんとくーちゃんは殿堂入りなので花束を
貰ってた、亀の花束は紫の花がメインだとか

よかった~うれしい

そして今日のお姿は
亀ちゃん、黒ジャケット、「Mマーク」の白Tシャツ、ダメージジーンズでお尻にダメージで☆マークあり、眼鏡なし
だったようです

早く見たいね~
って私は今からお仕事ですがみんなはぜひぜひ
夕方のNEWSを~ゲットしてね

またかえったらゆっくりとパート2あげまーす




心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<V5達成!おめでとう殿堂入り! | 春夏秋冬日記 | Going Sports&NEWS10/3>>
この記事のコメント
No title
拍手コメAちゃんへ

1票はいってるよ
思いがいっぱい入った

かめちゃん今年はかっこよかった
2010-10-06 Wed 21:40 | URL | MEGU~拍手コメAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
sakura☆ちゃんへ
よかったね~
おめでとう!!

お祝いしてたみたい
麻布でカラオケ目撃されてたみたい
居酒屋にも出没してたみたいよ~~~~

まぁかめちゃんも羽はずしたいよね(*^_^*)
2010-10-06 Wed 21:31 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメSAちゃんへ

うれしいね~
よかったね
殿堂入りだよん

かめちゃんかっこよかったし
満足!!
2010-10-06 Wed 21:27 | URL | MEGU~鍵コメSAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かったね~
亀ちゃんのジーニスト。ファンにとってもすっごくうれしい受賞だよね☆
亀ちゃん今日はお祝いしてるかな?

ほんとに良かったv-238
おめでとう亀ちゃん☆
2010-10-05 Tue 21:19 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-05 Tue 16:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
