スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雑誌でおよよ
2010-10-06 Wed 15:53
朝からいやーん
なんですか?ananの
次号予告のかめちゃん写真ですけどエロい~その、
おててと、お口どうにか
してください(^_^;)
でもかわいい~
そんな甘えた顔しないの~

あっ!ananですが脱いでませんから(爆)

oちゃんありがとツイッターでつぶやいてくれたおかげで怪しいおばさんに
なりそう~(笑)

そしてWink upこれまた~好き~ですよ
はぁ~よだれ!よだれ(笑)白いシャツ、ネクタイ
シャツ脱ぎ、背中!!
←大好物(爆)すき~!!

まるっきりエロおやじしてるわ~
わたし(--;)(汗)
コメレス遅くなりごめんなさい
今夜しますので待っててね


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハイフンたちの思い | 春夏秋冬日記 | V5達成!おめでとう殿堂入り!>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ

体調どうですか?
いけない!また熱でた~~~
エロいでしょ
わたしゃ見た時食い入るように見てしまった
きゃ~~そんな目で見ないーーー!!!って
てれてしもーた(爆)
2010-10-07 Thu 23:37 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ
残念脱いでない?と思う?
ちょっと残念だね(笑)

ぷりぷりおケツみたい~~~~
いっしょだぁ(笑)

私もぜひひとりでシーツと絡んで~~~(#^.^#)ヨダレヨダレ・・・
2010-10-07 Thu 23:33 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんこんばんわ!!!!
次号のananですね。
キャーまた興奮しそうです(#^.^#)
キケーン(>_<)

楽しみでーす(*^_^*)

シングルとDVDの情報も早く発表してほしいですね(*^^)v
2010-10-07 Thu 19:27 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
anan脱いでないんだ・・・
ちょっと残念のような、ホッとしたような(苦笑)
あ~、プリけつ見たかった(かなり本気)

ぜひ脱ぐなら、一人でお願いしたい!!
2010-10-06 Wed 16:15 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
