スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイフンたちの思い
2010-10-06 Wed 22:51
コメレスが遅れたのは
拍手コメいただいた方をどうすべきか
考えてました
コメント欄をはずした仁の門出に思うのエントリーで
拍手コメント3人いただきました
それから日を改め鍵コメMiちゃんね

まずわたしはKAT-TUNファン歴短いです
だからここに見に来てくれるお友達
コメントいれてくれるお友達
リン友ちゃん
みんな私よりKAT-TUNの事よくご存じだと思います


どうしても昔若いころのKAT-TUNが知りたくリン友aちゃんに
アリーナ魂で出会い過去のCDいくつかダビングしていただきました
でも今それは封印です←私の場合だけどね

あんなにみんなキラキラしてたのに
どこで?どうなった?まだ泣けて仕方がないのです
つらい・・・もう5人と1人なんですがね(汗)



私は仁からKAT-TUNが始まった2008.7.17(木)
アリーナB3で初めてのライブ

姪に言われるがまま仁のうちわを振り誰がダレ?さっぱり
わからない??
仁とかめちゃんはわかった(爆)
でもかめちゃんあまり近くに来ないもんで(^_^;)わからなかった

しかし仁ってクールで笑わないね~苦笑いしてる
私の印象でした

2009.5.31(日)スタンドこのライブで私は仁のうちわを振りながら
かめちゃんを追っかけていました(汗)
かめちゃんが大好き完璧に堕ちたのでした


今年はかめちゃんのうちわ姪は聖のうちわ

仁はうちわペンラも嫌なんだよね


この間のWSのインタビュー初めっから終わりまできいたわけじゃないけど
さみしかった。せつなかった。もやもやが余計に
出てつらかった

でもメンバーたちは
たっちゃんは自分のライブの時の会見でエールを送り、ゆっちは壮行会に出向き
田口くんはじゅんのマニュでエールを送ったね

わだかまりがありどうしたもんかと考えたけど
少し「ホッとしました」

私もかめちゃんオンリー派だけど仁があそこまで言ったんだから
ぜひUSA成功し彼が言うKAT-TUNとの音楽の方向性の違いを
私わからないので日本でソロライブ開催のときはぜひ行きたいです
行けばわかるかしら??エタナールいい曲です
大好きです。KAT-TUNのソロで歌っても充分私たち仁の世界わかるんだけどな?


ハイフンちゃん達いろいろな思い考え応援の仕方人それぞれです
自分の思いを彼たちにぶっけてあげればいいのではと私はそう思いますが

仁担さんもこの間エントリーあげた時コメいただきました
だからのぞいてくれてると思います
私のKAT-TUNの原点は仁でした(なにもわからずですが(^_^;))
だから仁が成功すること願ってます
時間が来たらみんなで食事に行ってほしい言いたいことさらけ出して
こんなことあったなって笑ってお互いのライブに顔をだしてくれること
夢に願います



そこでコメレス

拍手コメ夕日さんへコメントありがとうございます
はじめまして夕日さんの思いいっしょです
淡々と答える彼が彼らしいのかも知れません
人それどれ夕日さんも自分なりの応援をすればいいんですよ

拍手コメakoさんへコメントありがとうございます
はじめましてakoさんも全く同じなんですね思う事
やはりあの一言がみんなを「えー」っと
思わせたんだろうね
akoさんも自分の思ったとおり応援してあげてください

鍵コメMiちゃんへ

どうかな?すこしはもやもや吹き飛んだ?
私のところでよければいつでも来て叫んでいいよ
泣いてもいいよ
発散してくださいMiちゃんも自分の思ったとおり
応援すればいいと思います
いつでもなんでも聞きますから(悩みの相談室?(笑)
またコメくださーいね

もうKAT-TUNも仁も前進してます
みなさんもいろんな意見考えお持ちだと思います
私も私なりに応援していこうと思います


生意気いってごめんなさい
気分害した人もごめんなさい





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:5 | ∧top | under∨
<<これが本当なら大変? | 春夏秋冬日記 | 雑誌でおよよ>>
この記事のコメント
No title
拍手コメYちゃんへ

あ!ぜんぜん気分害してませんので
大丈夫ですよ!みんな同じだよ
時間かかるってそんなもんだよ

当の本人はあっさりしてるけど
わかんないけど←ん?どうなんだろね真相は??

ファンはみんなそうなんだ
わたしだってまだ時間かかってる(汗)
2010-10-07 Thu 23:54 | URL | MEGU~拍手コメYちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鍵コメakちゃんへ

いえいえブログまだ浅いので
すみません
時間が解決するでしょう私もそう思います
5+1になった今自分の考えたように応援したら
いいと思います

ジーニストおめでとう

なんかホントモヤモヤが吹き飛んだよね

ぜひまたコメントください
とてもうれしいです
励みにもなるんで
みんなの意見や思いや聞きたいしね
遠慮なくコメントしてください
2010-10-07 Thu 23:46 | URL | MEGU~鍵コメakちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> こんばんわ~
鍵コメNAちゃんへ

みんな同じ思いなんだよね
でも仁の夢は壊せない

KAT-TUNが好き
かめちゃんが好き・・それでいいと思う

ありがとう!これからも頑張るね!
2010-10-07 Thu 23:23 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-07 Thu 00:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-07 Thu 00:26 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
