スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これが本当なら大変?
2010-10-07 Thu 12:56
今日はお仕事休みで
少しほっこりしてます
良いお天気なんで
衣かえとかおふとん干しとかしたいけど…
旦那夜勤で寝てるし
退屈、窮屈、(苦笑)


でも今日またね夕方から
大阪城まで歌舞伎を見に行ってきます楽しみ(^-^)v
またまた1582がよみがえるかも(^_^;)アセアセ

私の事はおいといてですね

まだ時間があるから
ツイッターで遊んでたら
ジャニーズNEWSてあるの
それ見て気になった


今の若い子たちの
ジャニタレ離れなんだって昔はかっこいい、イケメンステキなタレントは
ジャニーズって
なってたけど
今や違うらしい

そうだよね
他の事務所のタレントさんかっこいい、イケメン
いっぱいいるよね~

文春がアンケート採ったなかでもジャニーズタレント少ない(涙)

現実はこんなのか~

我が愛するかめちゃんの
名前もない(--;)

ゴースポで知名度上がったかなと思ったけど
世の中厳しいね~
現実なんだねぇ(苦笑)

若い子達が離れるなら
よしゃ!私たち熟女達が
頑張るしかないかな(笑)

がんばろ~(爆)

読んでない方読んでください
携帯から読めないかも
ごめんなさい
楽天NEWS↓
ツイッターから

ジャニーズニュース



コメレス帰ってきてからします
夜おそくなるけどごめんね


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<若いの大好き | 春夏秋冬日記 | ハイフンたちの思い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
