スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
若いの大好き
2010-10-08 Fri 15:37
昨日は久しぶりに歌舞伎を見に行ってきました

妖艶な世界に浸ってきました(笑)
帰りにライトアップされてた大阪城が綺麗で感動
大阪人のくせに大阪城
行ったことないしマジマジと見たことなかった
まして夜なんてね

なんかロマンチックで…

いい経験させていただき
実家の母も喜んでました

来月も行くらしい
元気でなにより
私はいかないけど
母と姉千秋楽確保したと
喜んでました
やっぱり私っ家はイケメンというか若い男(ひと)
好きね(爆)
中村勘太郎、七之助兄弟
好きなんだからね

でも七之助さんの
弁天小僧すごく綺麗だし
男に変わったらかっこよかった

これかめちゃんやってみてほしいなんて(笑)
思った
昔はかくし芸大会とか
お正月やってたけどね~

さて私ごとはここまでにして


<今週日曜のGoing!> 今週は、『亀梨和也のプロ野球プロジェクト』の中でも特に好評を頂いているホームラン・プロジェクトをお送りします! 今季パ・リーグホームラン王のT-岡田(オリックス・バファローズ)が、ホームランを打つための極意を亀梨くんに伝授! 夢の柵越えがついに実現!?
とありました
楽しみですね
ぜひ柵越えしてほしい
けど上田さんを見返してやらないとね
がんばれ~

今ごろどこかで特訓してたり家の中で素振りしてたりしてそう


でも昨日は表参道で俺亀梨でお買い物してたって
目撃情報があったし
その前の日はまた美容室
情報もあったな


またまた日曜日楽しみだね


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<少クラ10/8 | 春夏秋冬日記 | これが本当なら大変?>>
この記事のコメント
Re: No title
orpheちゃんへ
レス遅くなりました
ごめんなさい

かめの弁天小僧絶対いいよ
あの肩脱ぎたり着物パタパタしたりするとこ
してもらいたい(笑)

おー!封印切ですか
いいですね
心中もの・・・好きです私
でも今回は弁天小僧が見たくて(#^.^#)
また見たら教えてね
2010-10-11 Mon 11:58 | URL | MEGU~orpheちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
かめの弁天小僧・・・アリだよねー^^
BTR魂の"Moon"のモチーフは
間違いなく「稲瀬川勢揃いの場」だと思われ。

夜の部だったのね^^
私は今月は昼の部です^^
どうしても「封印切」が見たくてー
2010-10-08 Fri 23:47 | URL | orphe #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
