スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2010-10-09 Sat 22:19
キャベツを持って飛行機
飛ばすかめちゃんがかわいい~

昨日の木村拓哉君のラジオで、リスナーから「亀梨君がベストジニースト授賞式で『木村さんにメールする』と言ってましたが、メール来ましたか?」旨の質問が。木村君「来てません。たぶん亀梨くんのリップサービスというか、気を使ってくれたんじゃないかな。ひょっとしたら草なぎの方にいってるかも」

ツイッターより

今ごろあせってキムタクにメールいれてたり(笑)して
今日は西武球場にゴースポ取材だったようですね

明日のゴースポは京セラからいつ来たのよかめちゃん(^_^;)



心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かめちゃんは勝利の神様 | 春夏秋冬日記 | 少クラ10/8>>
この記事のコメント
Re: ありがとう!
鍵コメMiちゃんへ
レスおそくなりごめんなさい

いえいえ・・私大人(汗)~~(._.)
全然ですよ(笑)やきもちやきだし優柔不断だし(苦笑)
年だけ重ねてますけど(笑)

前エントリーにもあげたように若い子離れしてる
のを救うのは私たちだよ~~~
毎日楽しいからいいよ~~
彼らのおかげで若くいられる私はいつもそう思ってます
自分の思ったとおり感じたとおりできる範囲でいいのでは

はい!がんばりまーす(^_-)-☆
2010-10-11 Mon 12:56 | URL | MEGU~鍵コメMiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
emiちゃんへ
レス遅くなりました
ごめんなさい

そう人がいっぱいでわかりにくい(^_^;)
探すのに一苦労一緒!!!

でもキャベツで飛行機飛ばすかめちゃんは
かわいかったね

かめガッパもよくって
逃げる時のへっぴり腰に萌えました私(#^.^#)
2010-10-11 Mon 12:48 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメNAちゃんへ
レス遅くなりました
ごめんなさい

キャベツかめちゃんかわいかっよね
ホントだゴースポ以外に見れた唯一のかめちゃんだね

関西ちっともCMしてくれません
これってなんなんでしょうか?
地域差別だよ~~~(`´)
2010-10-11 Mon 12:43 | URL | MEGU~鍵コメNAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 Sun 10:04 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
世界一受けたい授業、見ましたけど、参加人数、番組が多くて、亀ちゃんを捜すのが一苦労でした。キャベツをもって、紙飛行機をふわ~っと一回り、その表情の可愛さ、ちょっとお口が開いてしまうのね。きずいてきゅっと口を結んで。カッパにゴーグルの時も最初はいるのに気付かなかったけど。いろんなしぐさがちょっと乙女っぽい亀ちゃんでしたね。
昨日はロッテ対西武の、クライマックスシリーズの取材、観戦だったらしいと聞きました。相変わらず忙しいね。でも試合そのものは白熱線でロッテが勝利、西岡選手とも親交のある亀ちゃん、すごくうれしかったでしょうね。今日のGoingでどんな話が出るか楽しみです!
2010-10-10 Sun 09:49 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-10 Sun 03:21 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
