スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GoingSports&News10/10
2010-10-11 Mon 11:20
上田さんと受賞した?MEGUです←どこの上田さんなんだ?
かめころちゃんがエントリーしてますが
私びっくりしたよ(笑)なに受賞したんだよ??

さてさてゴースポかめちゃん相変わらずかっこいいしかわいいね
なんなんだか??いつ見てもさわやかです
髪やっぱり変わったかな?色?ん?

西武VSロッテ・・すごい試合だったね
リアルタイムでは見れなかったけどすごいわ
でもロッテのチーム一丸「和」の力が勝ったね

おもしろかった
上田さんかめちゃんに
話してるんだけどかめちゃんグランドの方が
気になり話し聞いてない感じ(笑)

江川さんのキーポイント上田さん「ご」
かめちゃん「に」・・・西岡選手の「に」後からスタジオで
キャッチャーは2番で「に」って里崎選手も頑張ってたから(笑)だって
西岡選手のファインプレーが出ました!!!
かめちゃんおもわず江川さんからの「に」をカメラに見せる

どっちも応援したい
決めてほしい
どちらにも勝ってほしい
2010101110030000.jpg


お祈りに私萌え~~~~かわいいおててで祈ってるの
そうよね「どちらにもかめちゃんよくしていただいて友達のつよぽんロッテだし
複雑だよね」
でも勝負の世界どちらかが勝ってどちらかが負ける・・・

西岡選手からメール「和」の力強調してます
そうです「和」大切です

ホームランプロジェクト

京セラ←いつ来たんだか(^_^;)
一礼してグランドに(いつ見ても気持ちいいですかめちゃん)
かめちゃんの最長飛距離75m

T-岡田選手登場に
かめ「前回よりオーラが・・・」
岡田「太っただけです」

かめちゃんのバット見て
岡田「おー名前入ってる」
岡田「俺最近入ったんだけど・・( 一一)」
かめ「申し訳ないです(ーー;)」

初打ち!!かっこいい~~~~(#^.^#)

T-岡田選手はかめちゃんの欠点を見抜いたらしく
隣の北川選手にボソボソ
北川「俺に言わんと本人に言ったれや~」

うぉ~~~~~!!!!どないですか??
どうなん??

このプロジェクトひっぱってます~~~
長いです(^_^;)
2010101110080000.jpg

来週までお楽しみにチャンチャン♪



これおもしろいよ
やって見てKAT-TUNと妄想して
ちなみに私は東京タワーで仁亀に両腕を掴まれられ
明日早朝起こしてくれると頼まれるだって
いいわよ~~いつでもどこでも起こしてあげる
どんな起こし方がいいかしら


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<早く見たい♪ | 春夏秋冬日記 | 授賞した(BlogPet)>>
この記事のコメント
Re: No title
emiちゃんへ
投票ありがとう
早いよね~この間までライブでワァワァー
騒いでたのに(笑)1年あっ!という間ね
今年のかめちゃんはいろんな顔を私たちに見せてくれるね
嬉しい事です
ほんと年内に来るのかな
心配だよ~~~
2010-10-12 Tue 11:43 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは、ベストアーテイスト、投票しましたよ。もうそんな時期なんですね。10月ももう半ば、本当に月日の流れの速さ、年と共に実感します。昨日の亀ちゃんもとってもかわいかった!髪型のちょっとした加減で、幼く見えたり大人っぽかったり、いったいいくつの顔をもっているのかと思います。LIVEではかっこつけて、俺亀梨全開!Goingでは野球大好き好青年、
それから新曲のお知らせ、なかなか来ない、今回はサプライズ?レコーデイングの回数が多いのも気になるし・・・。待ってるんだから~!!!早くしないと年内に出せないよ~!
2010-10-11 Mon 16:21 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
