スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早く見たい♪
2010-10-12 Tue 11:37
今日からまた新しい週が始まりますね
3連休の方、2連休の方、1日だけの方、休みなかったって方も
いらっしゃるでしょうね
運動会やスポーツ大会や遠足なんか多かったよね
おつかれさま

私はというと日曜日にお客さんが来たぐらいで
後はもっぱら家で衣替えや部屋の冬バージョンに
しかし大阪いつまでも昼間は暑いです(^_^;)

今日は午後から仕事なんだけど

さて今週のお楽しみはやはりananですね
いよいよ明日なんですがもう早売りしてるところあるのかしら??

私明日は朝から仕事だから朝買うか?午前の仕事を終え休憩に
家に帰る道で買うか?悩んでます←そんなことで悩むなって??
いやいや悩みますよだって前回無くて探しまくりました(^_^;)

どんなかめちゃんが・・・(^.^)楽しみで~~~
はずかしいのだったらどうする(._.)
袋とじだったら・・・・←それはないか(苦笑)
でも予告の写真見たらこれ~~~~~~




エロかわいい~~~ちっこい指におててたまりませんぞな
この挑発した目なんですかぁ(^_^;)(汗)

with you・・・って(._.)ハズカシ~~←何考えてる午前中から連休終わったぞ!!!

いやはやanan編集部さんはかめちゃんをどうしますか(笑)

前回もよかったよね
俺!亀梨!がありーの~大好きな綺麗な背中がありーの~挑発的ありーの
上からのぞくように見ると(*^^)vクゥ~~好き・・大好き・・大好き

また引っ張り出して見てるよ(笑)

明日が楽しみ期待してまーす

どれ・・早売りしてないかな
楽しみは待つほうがいいか?(*^_^*)


お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大阪ひとり旅 | 春夏秋冬日記 | GoingSports&News10/10>>
この記事のコメント
No title
NENEちゃんへ
こんにちわ
買ったかな
ゲットできたかしら?
かわいいのありのかっこいいのありの
だわよん

今回大丈夫でしよ
腰くだけてないよね?
2010-10-13 Wed 14:57 | URL | MEGU~NENEちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUさんおはようございます。ananめっちゃ楽しみ~(*^_^*)
亀梨君の背中私もだーいすきです(*^^)v

ヤバい腰が砕けないように気をつけなくちゃ(*^_^*)
2010-10-13 Wed 08:56 | URL | NENE #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
