スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ananゲット争奪戦&新曲来た!
2010-10-13 Wed 13:53
疲れたよ

昼の休憩にと自宅の帰り道に
コンビニ2件寄ったの
ないやんか(^_^;)(汗)←今日暑いから本当に出た(笑)

ダイエーまでトボトボトボ←なんか聖マニュの文面に似てるな(苦笑)

本屋に一目散に 無い「えぇ!!!!そんな!!」店内グルグルグル

「あった!!!えぇ!!残り最後の1冊!!みんなが見た後の1冊(^_^;)
店員さんに聞いたけど明日にはまた入るけど今日はこれまで(チーン!)
やだやだこれでもいいほしい~~~~お買い上げ~~~(._.)

トボトボトボ帰って来ました
雑誌開けるときれいだった
汚れていないしセーフ


でね・・・かめちゃん可愛いの
でね・・・・かっこいいの
でね・・・・色っぽいの

でね・・・・私・・(内緒)プッ!(._.)



KAT-TUNの事

自分らがやってきたこと、やっていくべきこと、
それが冷静に見られるようになったかな。
改めてグループのありがたみを感じた


今年はホント私たちが見てもみんなほのぼのして
仲良くって団結してるって思った
KAT-TUN大好きだもん改めて私思った

恋愛観

かっこつけたり、かわい子ぶったりするのって、
恋愛には大事なんじゃない。
「好きだ」って求めるよりも、「じゃあね」って突き放す方が
かっこいいなって思う
別れた彼女への愛情がゼロになるわけじゃない
ゼロににしなくちゃいけないとも思わない
それは人としての尊敬とかいうことになるんだろうけど


ん・・・いい恋してきてるねかめちゃん
かめちゃんにそう思われてる彼女は幸せもんだわ
どこのどなた??

心に響く愛の言葉

「愛の言葉かわからないけれど、支えになる言葉
っていうのは「見てます」って声かな


「見てます」かなるほどそうだよね
かめちゃんは見られるお仕事してるんだ
そう言われるのが一番うれしいよね
やりがいがあるよね

私が一番大好きなショットです クウ~~~好きでどうしましょ(*^_^*)






そしてみなさん新曲詳細が発表!!!
今日は嬉しい事が多い


KAT-TUNのニューシングル「CHANGE UR WORLD」が、11月17日に発売決定!
前作「Going!」以来、約半年ぶりとなる待望のシングルは、懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。亀梨和也くんがキャスターを務めている日テレ系「Going! Sports&News」の新テーマソングとしてオンエア中の曲です。

初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤の3種類のリリース。初回盤1は、全1曲で、「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)と「Summer Premium Event 2010 メイキング」を収録したDVD付き。初回盤2は、上田竜也君と田口淳之介君のソロ曲などを加えた全4曲収録。通常盤は、初回盤未収録曲2曲を加えた全3曲+オリジナル・カラオケ3曲を収録。





お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<いろいろ話 | 春夏秋冬日記 | 大阪ひとり旅>>
この記事のコメント
Re: No title
kumiyoちゃんへ

ポチっと予約OK!ね
遠くLAまで飛んでよかった
かめちゃんanan
ゲットするまで楽しんでください

ブログだとちんまいでしょ
かめちゃん「見てます」がうれしいようなので
とことん見てあげてください
2010-10-15 Fri 06:33 | URL | MEGU~kumiyoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
sakura☆ちゃんへ

綺麗だよね~~~うっとり~

新曲いよいよだね!
11月楽しみですね
がっつり踊っていただきましょう5人で・・
もう興奮MAXだわ~~~~
衣装も楽しみね(*^_^*)
2010-10-15 Fri 06:29 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
akiちゃんへ

やばい~も~~~~やばいのはakiちゃんだけじゃないよ
わたしももうメロメロドキドチでちっさな胸が張り裂けそう(爆)

わたしも叫ばせて~~~~~~大好き!!!!!!!!!だぁ!!
2010-10-15 Fri 06:26 | URL | MEGU~akiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
さやちゃんへ

疲れたトボトボとanan買いに行くの
少し距離があるもんで(笑)
でも頑張って買いにいったかいありもうもう~
どんなにステキか!!
もう危ない人になったわ(苦笑)ニヤケっぱなしよ(#^.^#)
2010-10-15 Fri 06:22 | URL | MEGU~さやちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんにちは!
ロスは今13日のpm7時過ぎです!

ロスは秋晴れが続いていますが
心もかなり秋晴れですっi-1
だってね~だってね~(≧∇≦)
やっと焦らしプレイから解放されちゃったもん♪
さっそくポチッと予約しちゃいました。

ananの亀ちゃん、今回は(も)かなり良さそう~i-176
こちらではまだGETできないのが辛いけど、写真が見れて嬉しいな~
くぅ~かっこいい(〃'∇'〃)ゝ
白シャツ亀ちゃん、鉄板だわーー♪

HappyをくれるMEGUちゃんに感謝!!
2010-10-14 Thu 11:37 | URL | kumiyo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
anan買ってきたよ~
亀ちゃん綺麗☆

そして新曲♪
テレビで披露してくれるのが楽しみ~
どんな衣装で出てくるのかな(^^)
早く見たいね
2010-10-14 Thu 08:48 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
anan見ては、ニヤけてるakiです(苦笑)
やばいヲバになってるわ~(汗)

私の携帯の待ちうけ、MEGUちゃんが一番好きな亀ちゃんだよ!!
伏せた目線、ちょっと肌けたシャツ。
綺麗で切なくて・・・それでもって愛しくて。

あ~~~~~~大好きだ~~~~~!!
2010-10-13 Wed 21:59 | URL | aki #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MEGUちゃん、こんばんはー!
トボトボには笑っちゃったよ、買えて良かったね
ほんまに、anan亀は可愛くて、綺麗で、カッコいい!
最高だーi-175
そして、新曲詳細も発表で嬉しい1日だったね
楽しみにして、毎日頑張っていきましょー!!
じゃあねーi-88
2010-10-13 Wed 21:47 | URL | さや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
