スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろ話
2010-10-14 Thu 10:11
今日は休日
やばい!・・・まだ興奮冷めやらぬで困ったもんですわ(^_^;)
昨日はテンパってすみませんでした←ん?いつもテンパってる(笑)そうか(._.)

新曲にananときたから余計に(笑)

でもいいなぁ・・・かわいいしかっこいいしきれいで、でも
よーく見ると男感じるウヒ・・・だっておひげのあたりというかウヒヒ・・(#^.^#)
スリスリしたいってピーーーー強制終了!!
かめちゃんも男なんだ←こら~あたりまえ今までなんと思ってた(笑)

でもかめちゃん男の人でも魅力あれば抱かれたい(^_^;)え~
たとえばの話よねぇ(^_^;)びっくりしたな~もう(ーー;)

でもねMEGUはやっぱり恋愛話はだめだなちょっと受け付けないな(ごめんね)(._.)
だから一度読んでひたすらかめちゃん見てました(ハイ)

このショットもかわいいから好きです




それからね
ベストジーニストのHPにかめちゃんのコメントが掲載されてます
ポチしたら見れるよん

ベストジーニストかめちゃんコメント

嬉しいけど来年から見れないのが寂しいね
次誰入れます??



昨日はマッチさんのライブにかめちゃんも見に行ってたみたいですね
マッチさん頑張ってます


今日からパリーグCSシリーズソフトバンクVSロッテ
かめちゃん福岡取材に行ってるのかな
また情報あれば追記しまーす
レス遅れてます~ごめんね待っててね

お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010





心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | いろいろ話 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<和也に出会った運命の日(追記) | 春夏秋冬日記 | ananゲット争奪戦&新曲来た!>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

お久しぶりです
かっこよかったね

ん~感じました(笑)男・・・

新曲でますねやっとです
早く聞きたいね
TVも待ち遠しいね
2010-10-15 Fri 06:47 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし

鍵コメNANAちゃんへ

いっしょだ!!最後の1冊(笑)すごいね
かめちゃん人気パワー
そうか!NANAちゃんはそのショットがお気に入り
わぁん私これ見るのテレるなんか見つめられてる?(#^.^#)
見たいだよね(笑)
私もドキドチだよ(汗)

恋愛話ね~苦手も一緒だね
でもどーしても聞かれるよね
お年頃だし

新曲も楽しみですね(^_-)-☆
2010-10-15 Fri 06:43 | URL | MEGU~鍵コメNANAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-14 Thu 21:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-14 Thu 14:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
