スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
和也に出会った運命の日(追記)
2010-10-15 Fri 07:32
ライブを見て私かめちゃん好きみたい
姪っこに告白
お姉ちゃん!←(そう呼んでくれてる)ドリボ見にいく?

行きたい・・・・

そう私がもっともっとかめちゃんにはまってしまう運命の日
それが10月15日





少し長くなりますが
よかったらお付き合いください
去年平成21年10月15日(木)私がはじめてドリームボーイズを見に行った日




思えばファンクラブ枠で
初日と千秋楽を選ぶから
あえなく落選
泣きました(苦笑)

でも希望捨てずに一般販売に賭け姪っこみごとゲット
またまた喜びに泣きました
さて当日久しぶりにスカートはいたっけな~
今年のライブもはいたけど(笑)

はじめてのドリームボーイズの和也はきらきら輝いてまぶしかった←スナコか!(._.)
素敵でもう魅せられどっぷりとドリームボーイズの中に引き込まれてました

クルクル回る和也が心配でドキドキ成功するとホッ~としたな~
手汗にぎったな

手越くんもすばるくんも
歌唱力抜群でも座長和也も負けてません

私が印象に残ってる
一人青春アミーゴすばらしかった
やまぴぃがいなくても違和感なかった
でも今年1月やまぴぃの
ソロコンでやまぴぃ一人の青春アミーゴ和也がいないと盛り上がらなかった
ごめんね~でもなぜかそう感じたの




ロスマイも赤いタクトに
心撃ち抜かれた



茶髪の亀姫はライブの時より色気があり溜め息~
もう私興奮状態




座席の前が通り道で前にかめちゃんが通ったこともわからず係りの
兄ちゃんと思ってたらライトがあたりかめちゃんだった(爆)
姪っこもわからなかったみたいで
え~いつの間に前通ったの(^_^;)なんてしだいで(笑)


2010101506150000.jpg


白い衣装をまとい出てきた和也が涙で見えない
こうして泣き虫MEGUの登場(歳とれば涙線もゆるむわ(汗))


見に来てよかった
やっぱりかめちゃんが好きみたい
やっぱりかめちゃんが気になるみたい
やっぱり大好きになったみたい

それからの私は今のリン友ちゃん達のブログ巡りをして
コメントいっぱいいれてお話する毎日が続いた
楽しかった

私はそれから平成22年11月19日ブログを始めた←追記(笑)まだ来てませんがな(^_^;)
平成21年の間違いです

平成21年11月19日ブログを始めた
朝早かったから寝てるわ(苦笑)



亀愛を叫びたくて
たくさんの友達と出会いたくて
一緒に語りたくて

こうして私の春夏秋冬日記が始まった


追記

*拍手コメいただいたお友達またレス入れます←入れました
下記です↓
コメントいただいたお友達レスしてます
読んでね
はぁ~ドリボ見たい!!!!←ひとりごと(汗)



拍手コメAちゃんへ
大変だったね~そうとは知らずメール入れたりアホしてました
反省です(^_^;)疲れないように休んでね
またコメントいれる気分になったらまたくださーい
anan買った?


拍手コメchiちゃんへ
新曲~~~出るね!!!やっっとだよ!
そうか!chiちゃんもか~恋愛話苦手
多いな~ん?抱かれてるかめ~~~きゃ~~~~暴走!!!!!


拍手コメNかめちゃんへ
でしょ~~~私もドッキリ(笑)なんでも萌え~~~




お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | ドリボ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<かめちゃん今いずこ? | 春夏秋冬日記 | いろいろ話>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメ愛ちゃんへ

コメントありがとう
mixiからきてくれたのね
ありがとう<m(__)m>


(笑)ありがと・・・

ドリボ最高だったね
なにもかもキラキラオーラで

一人参戦だったの~

でも観劇って一人でも劇に没頭できるから
いいかもね


2010-10-18 Mon 23:26 | URL | MEGU~鍵コメ愛ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:
鍵コメMiちゃんへ
コメレス遅くなりました
ごめんなさい<m(__)m>

そうです~もうすぐ1年が来まーす

いえいえなかなかですよ
誉めていただきうれしいです

新曲楽しみね
早く聞きたいね
今日少クラゲストで歌ったらしい
はやくTVで見たいもんです
2010-10-18 Mon 23:20 | URL | MEGU~鍵コメMiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: はじめましてm(_ _)m
rannrannちゃんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
始めてのドリボ一緒ね
きらきらしてかっこよかったね~~

ぜひ来年もチケゲットしてお互い行きましょうね
2010-10-18 Mon 23:14 | URL | MEGU~rannrannちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメNANAちゃんへ
コメレス遅くなりました
ごめんなさい<m(__)m>

そう大好きになって毎日楽しい幸せ
そうかドリボ行ってないんだ
来年はぜひとも
お互いがんばりましょう
ゴースポかめちゃんやっぱり最高ね
あのドットのスカーフほしい~~~~
2010-10-18 Mon 23:00 | URL | MEGU~鍵コメNANAちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

コメレス遅くなりごめんなさい<m(__)m>
ドリボの事思い出していただきうれしいです
ひと恋弘人もいいですね今まさしくその季節ですね
一緒だ!私もライブはQUEENからですよ
こんなブログですが楽しみにしていただき感無量です
ありがとうございます
また遊び見来てください
2010-10-18 Mon 22:54 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 03:20 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 Sat 20:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめましてm(_ _)m
MEGUさん こんにちは
私も去年が初ドリボでした
噂通り さらっさらのキラッキラのかめちゃんでしたね
圧巻のフライングに
妖艶なロスマイ 1582
オーラがハンパなくて
初魂よりも 長く熱にうなされていました
来年も 絶対行きたいですね♪

2010-10-16 Sat 17:49 | URL | rannrann #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 Sat 15:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-16 Sat 00:24 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
