スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かめ愛叫ぶ~場所
2010-10-18 Mon 11:16
今日は夕方から仕事だから
携帯でまだチマチマ
してます

パソコンしたい~

今日から旦那は夜勤で
テレビ録画してるとこに
寝てるしゴースポエントリーできない
やっぱりゆっくり見ながらあげないと…ね

この頃思うことでも
エントリーするね

それははじめましての
同じ亀愛友ちゃん達が
拍手コメだったり鍵コメで公開コメで
話かけてくれる事が
多くなり私としては
すごくうれしい事です

ありがとうございます

一人でも多くの
亀愛友ちゃんを作りたい、語りたい、叫びたいと
いつか会いたいそう
思いブログをした次第です
思いきってコメいれましたってコメがくると
私もたくさんの
ブローガーさん達や
今のリン友ちゃんの
ところに行き
語り合いました(笑)
思いだし
なつかしいです

やはりね…初めてコメ
入れるの勇気いるよね
なんて書こうとか
表現しょうかとか…

でもね…私は亀ちゃんの
思い亀愛を書けばいいんです…思ったことね~
私のブログはそういうとこです
さけんじゃって~(笑)

だからまだ書けないなんて悩んでる方がいたら
遠慮なくコメ
くださいね
待ってるよん


まぁ~私のブログ情報に
遅いし(苦笑)
週末コメレス遅いですし
なんかすごい暴走することもあるし(苦笑)
お許しください

レスたまってる分
今日夜たっぷりします
今日から夜一人だからね
旦那夜勤(^-^)v←何回もいいすぎ~
だってかめちゃんワールドできる週だから(≧ω≦)イヒ嬉しい(*^_^*)

ではまた夜にゴースポあげます

なに!衝撃な展開←もう
みんな知ってるよ(._.)


お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:12 | ∧top | under∨
<<GOingSports&News 10/17 | 春夏秋冬日記 | 勝利の神さま>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメNANAKOちゃんへ


コメレスはね私の意見なんだけど
せっかくコメントしてくれてるから
お返ししたい私の気持ちなんで気をつかわないでね

おぉ~~Crezy Loveのかめちゃん声でおちてますか(#^.^#)

私はipod動画をベットで見るのがお気に入り(笑)

眠くなったら音楽に変えるのね


そのままかめちゃんに包まれながらおやすみ(笑)

こちらこそNANAKOちゃんに出会えてお話しできて
こちらこそありがとう<m(__)m>
2010-10-19 Tue 21:52 | URL | MEGU~鍵コメNANAKOちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 Tue 00:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: こんばんは
sakura☆ちゃんへ

そうそう始めたころにコメントいれてくれて
すごくうれしかったのを私も覚えてます

そうだよ
みんなで語りたい話したいよね

いえいえこちらこそいつもありがと
励みになります
2010-10-19 Tue 00:13 | URL | MEGU~sakura☆ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
れほたんへ

叫んで叫んで~~~スッキリするまで
叫んで~~~~~
ははははっ~~~今頃コメレス(笑)何時だ??

こっちこそ読み逃げてごめんね(^_^;)
またコメするね
ありがと(#^.^#)

2010-10-19 Tue 00:07 | URL | MEGU~れほたんちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: No title
emiちゃんへ
お久しぶり?かな

かめちゃんのブログは多いね
確かに・・

かめちゃんの人柄でしょうかね
私も教えられること
考えさせられること
いろいろありますね
彼の魅力ってそういうところもあるのかもね

ばんばん叫びにきてください
恥ずかしくないです
私なんかみてください
暴走しまくり(笑)(^_^;)
2010-10-18 Mon 23:56 | URL | MEGU~emiちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
鍵コメ愛ちゃんへ

いいよ~~~どんどんさけんでくださいね
mixiは読むことしかできません
コメはブログに来てくださいませ~~

繋がり大切です...
2010-10-18 Mon 23:38 | URL | MEGU~鍵コメ愛ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ふーあちゃんへ

全然大丈夫!いいよ!
でもコメントはいいからのぞきに来てね
それでいいよ(笑)
かめちゃんへの思いあはは~一緒だよ
みんな一緒人それぞれの思いがあるんだから
私に叶わないなんてもっとかめちゃんLOVEの人いるよ~~

つぶやきのほうも楽しいね
わたし今botにはまってます(^.^)
2010-10-18 Mon 23:35 | URL | MEGU~ふーあちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
私もMEGUちゃんがブログ始めた頃ちょうどここに来て、
コメントしてお返事もらって一緒に亀ちゃんのこと話せてうれしかったの覚えてますv-238

一人でテレビの前の亀ちゃん見てるより、みんなと亀ちゃん語る方が何倍も楽しいよね
MEGUちゃんのおかげで楽しんでます♪

いつもありがとね(^^)/

2010-10-18 Mon 22:48 | URL | sakura☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
やっほーい!MEGUちゃん!
いつも読み逃げしちゃってる。ゴメンねe-263
コメするの久しぶりね。

おぉー旦那様夜勤お疲れ様ですね~。
アタシも旦那が夜勤の時すんごいワクワクするの。
完全に一人でカメちゃんの世界に入っていくの・・・
誰にも邪魔されず、夜だからシーンとしてる中、カメちゃんの声だけが・・
今日はMEGUちゃん、たっぷり癒されてね♪

ねぇねぇ?叫んでいい??
カメちゃーーん、会いたいよぉ~~~~。
大好きだよぉ~~~~。
あ~スッキリした。
2010-10-18 Mon 20:51 | URL | れほたん #a0HGqOn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
こんにちは、meguさん、久しぶりでしょうか。私はブログはしていませんが皆さんの亀ちゃんに対するブログの多さに最初は驚きました。それもランキングの上位にいるブログの多いこと。mebuさんのブログも安定した人気ですね。私たちの大好きな亀梨君、彼がなぜこれほどまでに幅広い層に受け入れられ抜群の人気があるのか。人柄ももちろん、何事も受け入れる、否定はしない仕事は全力、アイドル、タレントとして当たり前の様でも、なかなか言葉どうりに出来る人は少ない。この人は間違いないって思えたのは亀ちゃんだけです。可愛いだけじゃない人として年配の私でさえ尊敬できることたくさんあります。なんだか熱く語ってしまいました。恥ずかしいけどこれからもここで亀愛語らせてね?失礼しました。
2010-10-18 Mon 15:05 | URL | emi #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-18 Mon 14:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。なかなかコメ入れなくてごめんなさい。
亀ちゃんに対する思いに、大きい小さいはないと思うけど、MEGUさんには全然叶わないなぁー。と(^_^;)最近思ってます。
それと同時に、まだまだたくさんの亀愛さん達がいること。とても力強い気持ちになりますp(^^)q。

これもMEGUさんのお陰です。ありがとう。

なかなかつぶやきもコメも少ないあたしですが、末永くお願いしますね^^;
2010-10-18 Mon 12:18 | URL | ふーあ #65fpICiI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
