-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GOingSports&News 10/17
2010-10-18 Mon 22:38
頑張ってるロッテ
すばらしいパ.リーグ
いよいよ明日だね・・・・



さて昨日半分ねむりにつきそうな感じで
携帯のワンセグでベットの中で(笑)途中プロジェクトが
終わったとたん寝てた??
でも朝起きたら携帯ちゃんと消してベットの端においてる無意識みたい(笑)

かめちゃん相変わらずのビジュでドットのスカーフかわいい
2010101821390000.jpg

「まさか!の展開ですから」って上田さんに
かめちゃんやっぱりマイバット離さないでいるのかな?

T-岡田選手と北川選手にアドバイス

飛距離がでるアドバイス
足をあげる
打つ瞬間前足に重心移動
ボールに全体重をぶつける

いや~ホームラン打つのはセンス


今日の飛距離70m
「飛ばねぇ~」
「タイミングなんですかねぇ~」
2010101821400000.jpg

汗いっぱいかいてなんとなくセクシーだけど(^.^)
悔しそうです
あ~あ~・・・気合い入れてやったのにね・・(^_^;)

上田さんに一言
「今日いただいたアドバイスを活かして頑張りたいと
思いますんで、温かくこれからもこのプロジェクトを
見守ってください
お願いします」だって

そう早くホームラン打たれると終わってしまうでしょ
かめちゃんゆっくりマイペースでがんばれ ・・・・・

なに体重を増やせそれはジャニーズ無理だよね(ーー;)




お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
別窓 | GOing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜 | 春夏秋冬日記 | かめ愛叫ぶ~場所>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
鍵コメakoちゃんへ

やってくれますよ
ホームラン!!絶対に(笑)
ゴースポのかめちゃんかわいいしかっこいいし
いろんな顔を見せてくれますね

忙しいかめちゃんそれを見せないのもすごいって
思いますよね東京→福岡→東京だもんね

ロッテ勝ちましたよ!野球はホントにドラマがあるね
やっぱり私も野球好き(^.^)

また遊びにきてくださーい
2010-10-19 Tue 21:58 | URL | MEGU~鍵コメakoちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-19 Tue 01:08 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
