スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
眠れぬ夜
2010-10-19 Tue 01:22
眠れない・・・眠れない・・・
明日も夕方からの仕事だけど・・
旦那5時に帰るな・・

眠れない・・どうしょ・・
ツイッターはもう「おやすみ」とつぶやいたし

今日少クラにゲストだったんだよね
KAT-TUN
で新曲歌ったんだぁ~~~

先に聞いた人いいなぁ~~~

で赤と黒の衣装だったとか
ダンスもがっつり踊ってたとか


ところで
これからは拍手コメレスします

拍手コメAちゃんへ(2日分)
anan売れ行きよかったみたい?
充分服着ててもセクシーだったよね
癒されてよかったAちゃん

わぁ!そうなんだ
始めの就職先か~
じゃ応援しないとね
「いないないばぁ~」かめちゃん
写らず←あたりまえだね(苦笑)



拍手コメN亀ちゃんへ

あ!そういう意見もあるんだね
でももう来年ぐらいかな?
だって再来年は26歳だし
ドリボはパワーがいるからね

そうだね
また違ったのも見たいね



拍手コメYちゃんへ(2日分)
好きな気持ち大きくなるほど
ワクワクドキドキしますね
かめちゃんに出会えてお互いによかったねぇ

私のとこ来た時は思いきってコメしてくださいね
なんでもいいんです
TVみて今日は俺亀梨だったねとかかっこよかった
とか早く逢いたい―――とか(笑)新曲聞きたーいとか←ちなみにこれ
私の叫び(笑)



拍手コメMOMIJIちゃんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
一歩踏み出していただいてうれしいです
みんな仲間です
かめちゃん大好きな亀愛叫んでくださいね
歳?関係ないですよ
またお話にきてください
待ってます



拍手コメnaoちゃんへ
始めまして
いつもよんでいただきありがとうございます
歳?関係ないです
はまってしまったからにはどっぷりはまりましょう(笑)
また遊ぶにきて亀愛さけんでください



拍手コメ友たちお待たせしてすみませんでした
*ちゃんずけしてますお許しください
嫌な方お申し出ください


まだまだ眠れぬ夜・・・
かめちゃんはどうしてるのかなぁ?
もうおやすみしたかなぁ
夜更かししてる??

では・・・このへんで~また明日(今日)(^_^;)



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき | コメント:0 | ∧top | under∨
<<眠れぬ夜(BlogPet) | 春夏秋冬日記 | GOingSports&News 10/17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
