スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-03-07 Sun 21:24
トホホ~お風呂の給湯器
高~い~ありえへん
でも壊れたから変えました
なにかと諭吉さまが飛んでいく季節だよ

まだ車検でしょ。固定資産税に自動車税ガガーン( ̄□ ̄;)!!だわ!
春が近ーいなんて喜んでられないよ~
出費が重なるわ~

給湯器なんか番外編なんだ私の予算案では…
でもお風呂は欠かせないものだしね~
仕方ないなぁ~

話変わって

ヤマナデ8話なんですが
…私ズキッとくるから
リピしてないのね

親って自分が切迫してしまうとわが子でもあんな事
言えるの?かな…って

母親には産まなきゃよかった!

父親にはお母さんにもう
会わないでくれ!

ちょっとひどくないですか!
ひとり息子だよ

私心痛みました

この頃虐待も多いよね
このニュース聞くと私つらいです

こんなところで公開しなくってもと思う人もいるかな
私子ども大好きだけど
残念ながら授かりませんでした

いろいろ落ち込んでやっとトンネルからでて前を向き歩いていけるように
なったのね(笑)

旦那はもちろんお義母さん実家の母にあねや姪っこ達のおかげです

かめちゃん知ってからは
かめちゃんも(笑)

私は子ども大切にしてほしい
いくつになっても自分の子どもにはかわらない

授からないから頑張って治療してる夫婦もいる
私たちみたいに2人で頑張ってる夫婦もいる

授かったお母さんにお父さん子どもは宝だよ
けっして傷、そう心の傷つけちゃいけないと思う

わかってるよお母さんも
お父さんもつらい時あるよね
大変な時も…
子育てって並大抵なもんじゃない

でも親って子ども守ってあげないとどうなる

私そう思うんだ

偉そうにごめんなさい
不愉快に感じた人スルーしてね

親にもなってない
子供も産んでない私が
こんなエントリーして
すみません

でも私には信じられない場面だったの
言葉だったの

モヤモヤしてて今エントリーしてよかったかどうかわからないけど聞いて欲しかったから

永遠のテーマだね
親子の絆って…

暗く重くなってごめんなさい
ちょっと考えさせられたんだ…

ただ私の思った事書いただけです
みんな考えはいろいろなんで
不愉快にした人スルーしてね
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:8 | ∧top | under∨
<<少年倶楽部 | 春夏秋冬日記 | ヤマナデ8話>>
この記事のコメント
鍵コメNちゃんへ

コメントありがと~
お久しぶり
Nちゃんは光GNJIのおかげなんだね
私はやっぱりかめちゃんしぶしぶライブについて行って
はまったわ
Nちゃん!!なにを言う!大丈夫赤い糸ってあるよ
ここでまた暴露!私晩婚デシタ(笑)
2010-03-09 Tue 22:52 | URL | MEGU~鍵コメN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-09 Tue 22:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: ありがとう
> 17:14分の鍵コメちゃんへ
> コメントありがとう
>
> 鍵コメちゃんところは3人娘さんなんだ
> 楽しそう(笑)彼氏ができたら大変~ですね
> かっこいい彼氏ができますよーに(笑)
> これから楽しみですね
>
> ヤマナデもハッピーで終ってほしいですね
2010-03-08 Mon 22:23 | URL | MEGU~17:14分の鍵コメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう
14:18分の鍵コメちゃんへ
コメントありがとう
鍵コメちゃんも大変だったんだね

でもよかったよ
大切な神さまからの宝物
お子ちゃま大切に育ててくださいね
でも疲れた時は息抜きを・・・・
2010-03-08 Mon 22:06 | URL | MEGU~14:18分の鍵コメ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです
Boo子ちやんへ
コメントありがとう

本当に虐待多いよね
ヤマナデ見てへこんでた矢先に
ニュースで見て腹が立ったわ
みんながみんなしあわせでいられるといいのにね
子供には罪はないよ
2010-03-08 Mon 21:59 | URL | MEGU~Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 Mon 17:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-08 Mon 14:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
切なさいっぱいです。
MEGUさん。お久しぶりです!一気読みさせていただきました。
ヤマナデもカツカツの事も…切なくて苦しくて。。
亀ちゃんに逢えない切なさも手伝って、かなり落ちてましたv-356
ほんと最近虐待とか…多いですよね。。
親の言葉、信じられないですよね。でも、実際あるんですよね。。
なんで、そういう家庭に生まれちゃうんだろう???って思うと
神様っていないんじゃないかな?って悲しくなります。
周りの人たちはどうにか出来なかったんでしょうかね?
みんながみんな幸せでいられるといいのに。。
2010-03-08 Mon 13:41 | URL | Boo子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
