スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
叶わぬ思いと花束
2010-10-19 Tue 14:23
今日も携帯にて

どうしてもエントリー
したくて…

ひさしぶりに
花束作りました

お義母さんに頼まれて
普通の花束がいいか
ブーケがいいか悩み
今はブーケ型も人気と
いうことでブーケ

なに色で統一しょうか?
悩んだあげくオレンジ系

次はお花オレンジの
バラをメインに
グリーンはユウカリの葉
にしました
サイトには薄黄色の小さなバラ
でドーム型のブーケ

できあがり
まだ私できるな(笑)

やだ~せっかく作ったのにお義母さんあわてて持っていくから写メも


できなかった~(泣)
ひさしぶりだったのに~

ずっと~心の中にしまってた思いが久しぶりにあふれでたの(笑)

私のかなわぬ夢…

自分で…
作った花束かめちゃんに
渡したいなって…(..)


まぁ~無理ですけど~ね
規制ありますから(苦笑)



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます ありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | コメント:0 | ∧top | under∨
<<野球はドラマ | 春夏秋冬日記 | 眠れぬ夜(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
