スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スーツ姿での色気
2010-10-20 Wed 22:39
あぁ~~~~~私縁ないです(._.)

AOKIのCM3Dも新しいのも関西流れてるそうです
今だ見たことない→ショボン(__)

でもね!今朝送ってくれたのヲ友達ブログで知り合い
今はつぶやきっこしてます(笑)

新CMはね・・・

颯爽とレッドカーペットをなんかキンキラキンの外人のお姉さん
後ろに2人従えて歩いてるの

かっこいいけどかわいいの「俺!亀梨!」じゃなく

ドナルドちゃん口でかわいい~~~
でもモデルみたいにかっこいい

179960755.gif


でもねネクタイの結び目をクイ!と手でゆるめる?
あのしぐさ私好きなの
男感じる~~ドキッとするのは私だけ~~(^_^;)


女の私たちあまりネクタイしないでしょ
だからかな
すごくセクシーで男っぽいじゃない

男の人よくやるよね
クイって首かしげてネクタイゆるめるの

うちの旦那もたまにスーツ着たらしてるわ
ぜんぜん違うけどね(苦笑)←旦那話にもってくるなってわかりました


私の男性がセクシーに見え好きなしぐさ
ネクタイの結びめをクイとして首をくっと傾ける
真っ白な長袖カッターシャツを腕まくり
上着をぬいて肩にかける

昔OL時代から好きでした(笑)
みなさんはどうですか?


次はコメレスでーす


拍手コメYちゃんへ

こんばんわ~
私もパ・リーグはあまり見てなかったけど
見ました
かめちゃんの影響ですね!完全に(笑)

つよぽんね泣いてたね
彼自身今年は違ったもんね
かめちゃんの言ってたとおりで
目つきが違ったわ

そうね・・違う球団にも取材に行ってほしいね



拍手コメMOMIJIちゃんへ

ありゃ見れなかった??

もしよかったら鍵コメか拍手コメでメアド送ってください
送りますよ
送ってくださったヲ友達が一人でも多く見てほしいからって
やさしい言葉頂いてますので

野球好きです
今年はかめちゃんの影響で益々見てますけど(笑)



お願い
ベストアーチスト2010よろしくお願いいします

ベストアーチスト2010


心温かいコメントありがとうございます
拍手よかったらおねがいします
ジャニーズランキング参加してます。励みになってます いつもありがとうございます
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 亀梨和也 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<休みの日 | 春夏秋冬日記 | 野球はドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 春夏秋冬日記 |
 
